いやぁまたまたサボっちゃったヨ・・・。
どうすっぺな、これ。やっぱミクシとブログの併行は無理かな??
最近は向こうもあんま書いてないからな。
つまり、何もないってことなんですよね、書くような出来事がさ。
だから今日みたいに夏休みっぽいことした日はしっかり書いておかないとね![]()
はい!フジテレビですよwwww
今日行ってきました。お台場冒険王・・・。
男二人で・・・・・・・・・・
やっちまったな。
まぁ経緯を話すとね、まず昨日から英くらの友達がさ、また泊まりにきてたのよ。で、昨日は幕張までドライブして映画とか、カラオケとか行って過ごしてね、今日はとりあえず目的決めないでドライブ行こう的なノリで出発したんさ・・・。
まず上野まででかけて、休憩とって次どこ行く的な会話で
「お台場ヾ(@°▽°@)ノ」
「・・・おk。」
まぁノリですノリ・・・。意外に近くてビックリだ。
てかレインボーブリッジが気持ちいい。
まぁ中を通るからあんまり空は見えないけどね。ビュンビュン飛ばせるからね。
出発が3時(起きたの1時)だったから、ほら・・・。
夕焼けバックに自由の女神とレインボーブリッジのシルエットです。ええ、男二人ですよ・・・(ノω・、)
冒険王もね、カップルと子どもばかりで萎えて逃げるように返ってきたよ。
30分くらいしかいなかったかなwww
しかも友達は彼女いるからな・・・
俺だけリアルに萎えですわヽ(;´ω`)ノ
帰りは湾岸道路を通って千葉まで帰ってきました。
すげぇ気持ちいいのなんのって!!!
ディズニーとか葛西臨海公園とかを横に高速と平行して走ってるから。
そんなこんなで今日は男二人でちょっとした東京湾半周ドライブでしたよ。
うん、別に萎えてないよ・・・。
運転で疲れただけだ・・・。
エヴァのDVD-BOXゲトしまた。もう家から一歩も出れません。
本当は友達と朝までエヴァ鑑賞会しようかと思ったんだけどさ、
昨日は疲れでダウンしちゃったよ。
チュウハイだからって舐めてました・・・。
フフフ、だからこれから一人で見るのだぁぁぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ
またしばらくは更新されないかもねwww
てか普通の日記書いちゃったな。小学生の絵日記レベルだ。
まぁたまにはいいか・・・。
