高崎バレエシアター公演 | Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

群馬県前橋市でレッスンしています
2004年に“ゆみひろみバレエ”を坂戸に設立
「前橋教室」は2018年にスタートしました

 

5月4日の公演参加

無事終わりました🤍

 

 

 

高崎芸術劇場で

踊る日がくるとは!

 

 

 

 

マズルカは

難しかったですが

みなさんに優しく

教えてもらいました。

 

 

 

仕事の踊りは

3つのスタジオの生徒が

合同で。

子ども同士で

振りの確認や

練習ができるように。

 

 

 

プロのダンサーの先生は

と〜っても素敵でしたラブラブ

お姉さん達も

優しくしてくれて

ありがとう!

貴重な経験

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

HPはこちら