2020.07.12 | ~ No End Summer ~

~ No End Summer ~

つぎの夏にも変わらぬ愛を届けよう♪


一度でも多く会う為に、一日でも長く生きたい...

コロナの影響で、大好きなアーティストさんたちの Live が、中止だったり、延期だったり...

で、4月12日から延期になってた
美優希ちゃん のBirthday Live
が開催との連絡を頂きまして、行ってきました😁

会場は、いつもの...
黒崎SECさん 
もちろん、コロナ感染対策は万全グッド!
しぃなさん、 スタッフのみなさんいつもご苦労様ですおねがい
今回は、素敵なお姫様たち6組キラキラ

1組目 そらのはなちゃん
俺もお気に入りのアーティストさんです。
いつも通りに素敵な歌声恋の矢
特に高音が素晴らしい。
伸びも響きも声量もレベル高ーい✨
安心して聴ける。

2組目 AMYちゃん
初見だったんだけど...
素敵な声してましたよグッ
もう一度聴きたいリストに入っちゃったルンルン

3組目 ゆおとん ゆおちゃん
俺の一等お気に入りのアーティストさんラブ
声も音も姿も素敵すぎるキラキラ
今回も3曲歌ってくれたのだが、確実に良い音になってる🎶
今回は、ノリノリの曲もありましたw
MCも少し慣れて来た様でグッ
オリジナルCDCDのリリースが待ち遠しいてへぺろ

4組目 ひなめろちゃん
『踊ってみた音符』ってことで
キレっキレのダンスを披露してくれました音譜音譜
つらいこともあったらしく。思い出しちゃったんかなぁ!?
涙しちゃう汗場面もあったりしたんだけど。
ダンスは最後までしっかりキラキラOK
まだまだ若いから、これからもっとつらいこともあるだろうけど
見せてくれた笑顔はとても可愛いくて。
笑顔が似合う女の子で間違いないねウインク
次は『歌ってみたカラオケ』に期待してます(笑)

5組目 cherryの三人さん
初見さんでした。
令和のキャンディーズ??(笑)
俺の大好きな曲『ハナミズキ』も歌ってくれました。
三人の声の重なり、響きが美しくて、思わず背中がゾクゾクって震えちゃいましたおねがい
グループの強みが出せるアーティストだねウインク

6組目は... トリですw
美優希ちゃん
ライブのメイン。
延びに延びた Birthday Live の主役さんバースデーケーキ
3ヶ月遅れたけど...
Happy Birthday 拍手クラッカークラッカー
美優希ちゃん  の歌声は、いつも俺に元気をくれるなぁOK
1465mmのちっちゃい体から奏でられる音は
とてもパワフルで可愛くて素晴らしい!!合格
音を楽しませてくれる...音楽 だねウインク
※1465mm。5mm伸びたんだってハッ

最後は
アーティストさんとしぃなさんカメラ
美女揃いで 素敵素敵素敵...ドキドキドキドキドキドキ
また黒崎SECさんで会えるかな?

注意注意注意注意注意  出演順に自信なし 🙇  注意注意注意注意注意

ほんとに
楽しすぎる時間を過ごさせて頂きました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました🙇

※写真はしぃなさんに無理言ってup⤴️して頂いた物を勝手に... 撮影はさんかな?(笑)


追伸鉛筆
各アーティストさんの黒崎SECさん出演予定は...
ゆおとん ゆおちゃん  7月26日(日)

美優希ちゃん                  8月16日(日)
そらのはなちゃん        8月16日(日)
ひなめろちゃん             8月16日(日)&8月23日(日)
と、なってます。
俺は7月26日のみの参加を予定ですwww