2020.2.13 & 2.16 | ~ No End Summer ~

~ No End Summer ~

つぎの夏にも変わらぬ愛を届けよう♪


一度でも多く会う為に、一日でも長く生きたい...

2.13
tadakumaRちゃん お誘いで...

小倉FUSEさんへニコニコ
tadakumaRちゃん主催と言うことでルンルン

初めに言っておきます!!2日共に
ライブの写真はありません
なので、地味なブログ鉛筆であります。

TUGUMIちゃん
お初でしたおねがい
筑豊は田川の出身の女の子。
音もバリバリ女の子ウインク
物販で
手作りストラップを。
田川は竹が有名らしく、竹を使った可愛いストラップです。
次は黒崎SECで会えそうです。
もう一度聴けるねラブ

倉橋タクシーくん
正統派のフォークシンガーさんかな...
安心して聴ける。2回目でした。
初見で気に入ってた『ガタンゴトン』も聴けて満足おねがい
カメラカメラが趣味らしく、投げ銭で物販ブースにあったので、少しの小銭を缶へ投げ入れて二枚頂きました。
俺の思いでの街の写真です恋の矢

石井渚くん
何度か、お名前だけは...の初見さん。
こちらも、正統派のシンガーさん。
しっかり聴かせて頂きました音符

一二三慎吾くん@ねこぜ
本来はねこぜってユニットでの出演だったのだが、相方さんの都合でソロ出演w
これがまた...
北九人が聞いたら怒られるどープンプン
って感じの楽曲なんかも披露してくれて...北九州だったけど(笑)
フォークの原点を感じる音を奏でてくれた。好き嫌いは別れちゃうかもだけど、悪くないグッ

KENGさん
フットワークも軽く足
関西からの参戦。ピアノ弾き語り音符
カレーカレーが好きらしいw
ビアノ弾きさんらしく、繊細な爽やかな音。そんな感じのアーティストさん。
とても素敵でした。
缶バッジの物販あったので購入
3つも購入しちゃったが...(笑)

tadakumaRちゃん
本日の本命ウインク
やっぱさ、tadakumaR World。好きだ音譜
めちゃくちゃ上手い!!...とは言えないんだけど、凄く色濃い音。
今回も聴かせて頂きました。
聴く度に少しずつだが成長見せてくれるから、また聴きたくなる音なんだよなぁキラキラ

今回のtadakumaR Presents
出演アーティストの皆さんが、とてもソウルフルなミュージシャンって感じでよかった合格
とてもたのしかったです口笛
あまり行けないけど、また誘ってねラブ


2.16
ゆおとん ゆおちゃんが出演ってんで
初めてのCleveRsoundさん

開場予定が14:30ってことだったので
14:40過ぎに到着も...
【Closed】の看板出てたので会場前の道をぶらぶらしてたら
開演時刻の15:00にガーン
看板無視して入ってみたらOPENしてた笑い泣き
受付で聞いたら、忘れてたらしい(笑)
で、ホールへ。
ただ、あまりに知らない出演アーティストさんばかりで、名前と顔が...アセアセ
今回知ってるアーティストさんは
みんな、黒崎SEC繋がりw
ゆおとん ゆおちゃん
Franchirのお二人
妃那ちゃん
広喜-Hiroki-くん
で、申し訳ないが覚えてるアーティストさんのみの感想になりますお願い

もかちゃん
初見さん。でしたが
いい声してました。これから伸びそうな感じがしましたキラキラ
頑張って下さいねウインク

よーへーくん
こちらもお初のアーティストさん。
いい音奏でて、MCもおもしろく...
演奏後に少し話して、気持ち悪いと言ってたチョコ🍫渡しときました(笑)
またどこかで会えるといいねウインク

木原俊太郎くん
CleveRsoundさんで勉強中だそうですが
とても素敵な声してますおねがい
ご本人にも言っちゃったんだが、高音域と比べると、少し低音域が弱いかもだけどあせる
でも最後の
My Gift for You @CHEMISTRY
は、standingovation拍手ものでした。
素敵なステージをありがとー星

Franchirのお二人
あたたかい音を運んで来てくれるお二人。
いつも通りにあたたかかったラブラブ
もう少し、お二人の声と言うか音を重ねてみたら、もっといい感じに仕上がるんじゃないかなと思ってます。
せっかく二人なんだから...ウインク

妃那ちゃん
以前黒崎SECで聴かせてもらい2回目。
前日、たまたま見っけたツイキャスで予習(笑)
曲数もあったので、じっくり聴けました。
とても可愛かったし、ちゃんと音を楽しめました合格
娘ばかり応援してる状況な俺ですが...
初孫誕生ですww
次は黒崎で聴かせてねルンルン
そんな孫にチョコチョコレート頂きましたラブラブ
ありがとねお願い

広喜-Hiroki-くん
間違いない音。2回目も変わらないおねがい
迫力の音を届けてくれました音譜
ステージ終わって話したら...
覚えててくれました。ありがとー爆笑
彼もまた、黒崎で聴かせてもらえます星

そして、本日の本命
俺の中で娘でも孫でもなく...
女性として惚れた唯一のアーティストカラオケ
ゆおとん ゆおちゃん恋の矢
やっぱりカッコよすぎるビックリマーク
声も姿も音も...顔も
いつもより多めの曲たち。
めちゃくちゃじっくり聴かせてもらえたラブラブ
さらに惚れちゃいましたラブラブ!←いい歳して無駄な抵抗だてへぺろ
レコーディングも終わって、ミキシング中とのことで
リリースCDが楽しみですおねがい

初めてのCleveRsoundさんでしたが
あまり上手とは言えないアーティストさん達でも、しっかり経験を積ませてもらえる様な、素晴らしいライブハウスさんだなと感じた一日でした。
またいつか訪れる機会がありそうです。

追伸
チョコチョコレート配るのは、今年は終了だよ😜

※いつものことだが
言いたい放題の感想です。気を悪くした方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいで🙇