ちゅうい!! | ばっは速報

ちゅうい!!

もうタイトルは4文字で統一していこうかなぁ。



今日は朝自転車で大学に行きました。


(中略)


帰り、雨が降ってたので傘をさしながら自転車こいでたわけですよ。


(よい子はマネしないでね!)


まぁ違法なのでアレなんですけど…


信号待ちをしてたらおばあさんにそれを注意されました。


これだけだったら「すいません」で済むんです。


でもね、そのおばあさん注意する前に信号無視したんですよ。


車に轢かれそうになってましてね、


それで注意されても説得力がないというかなんというか。


もちろんやってはいけないことをしてたのでそれは「すいません」です。


でもやっぱりなんか納得いかなかったというお話でした。