ボケてのなんか | ばっは速報

ボケてのなんか

ボケて×タイタンの戦い優秀賞頂きました。


本日賞品届きました。エクスパックで。


TシャツとiPhoneに貼るシール。


ばっはのブログ ばっはのブログ

見づらいなこの写真。デジカメ欲しいな。


えーと、Tシャツを見た母親の一言「なにそれキモチワルイ」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや、まぁ大量の蛇を手づかみは気持ち悪いけどね…


そしてiPhone持ってません。



まさか賞をもらえるとは思ってなかった(応募したのを忘れていたともいう)ので結果を知ったのははくしゃく経由でした。


基本ボケるときは特になにも考えずに思ったことを適当に打ち込んでるだけです。


なので「ボケている」のかは不明です(キリッ


発表のブログにも書いてたけど同じようなのいっぱいあったみたいだしねー。


たまたま目に留まったんじゃないかなー。


次は何の企画かなー。