新年度がスタート | 鮎川ゆうすけのブログ

鮎川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度をむかえ、新たな環境での生活をスタートされた方も多いことと思いますニコニコ


調布市議会におきましても、事務局の人事異動があり、昨日は定年退職をされる方、別部署に異動される職員さんへの辞令交付をさせていただきましたビックリマーク


長い間お世話になり、ありがとうございました合格


そして本日は、新たに議会事務局へ異動となった職員さんへの辞令交付をさせていただきましたビックリマーク



4月1日というのは、元日とまた違った意味で新たな気持ちになります。





昨年、ご要望をいただき植えていただいた桜の苗木。


花を咲かせるのは数年かかると思っていましたが、見事に咲きましたブーケ2