伊藤達也調布新春の集い | 鮎川ゆうすけのブログ

鮎川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

私の政治の師匠であります、前衆議院議員の伊藤達也さんの調布新春の集いに行ってきました。

前回の衆議院選挙で残念ながら落選してしまった師匠の集会に、果たしてどれだけの方が来てくださるのだろうか?
もちろん師匠本人が一番心配していたと思うが、私も元秘書として心配しながら会場に向かう。

開会10分前に会場に到着。


受付は長蛇の列。

会場内を覗くと入りきれないくらいのご来場者!

さすが師匠!
余計な心配だった。

後援会の方、ご来賓の挨拶後に伊藤達也さんの挨拶。

現況報告の後、現政権が進めている政策の危うさ、本来とるべき財政再建、経済成長戦略のシナリオが熱く語られる。
そして最後に次期衆議院選挙に向けた決意が力強く述べられた。

やっぱりこの人は国政に必要な人だ。



携帯からの投稿なので、伊藤達也さんについては改めて書き込みさせていただきます。
乾杯後の懇親会では秘書時代からお世話になっている多くの方々とお話しができ、とても楽しかった。


さあ明日からは今任期中で最後の調布市議会が始まる。
一年間の調布市の予算が審議される非常に重要な議会です。

皆様からの税金が一円でも無駄に使われないよう、しっかりと議論して参ります。




Android携帯からの投稿