今までのがん治療振り返りの投稿から

ちょっと脱線。


2022年の桜も

だいぶ散ってきちゃいましたが

今年も色々な場所で桜が見れました🌸


満開の桜、美しいですよね。

ずっと見ていられるし、心が洗われます✨


乳がんステージⅣになってから1年半。

そして 

全摘手術して退院したのも

桜満開🌸の日でした。

あれから1年…


色々あって

治療結果は正直よくはないけれど…


まだ元気に生きてますよ!


今はまだ普通にごはんも食べられて

会社にも行けて

元気にお花見もできている


本当に幸せなことです照れ


今年も桜をたくさん見れました

神様、ありがとうございます照れ


また来年も元気に桜を見たい!

いや、絶対見なきゃ!


そんなことを思いながら

散りゆく儚げな桜を

少し寂しい気持ちで眺めている

今日この頃です。



今までの治療履歴はこちら↓