最近始めたアプリゲーム。

まだよくわからないけれど、協会(ギルドみたいな所)にいつのまにか入っていて高級会員とゆう役職になっていた。

推理や毎日のログイン、ガチャ等で手に入れた髪型、衣装、小物、靴、化粧品、キャラクター等を使ってファッションをコーディネートするゲーム。

 

今は他の人のクローゼットにあるアイテムを使って自分好みにコーディネートしてそれをその人に送信したり逆に他の人が私のクローゼットにあるアイテムでコーディネートして送信されたりしている。

これが結構面白い。

自分よりも進んでいる人のクローゼットには持っていないアイテムがあって、こんなのが手に入るんだ〜とか同じレベルの人のクローゼットなのに持っていないアイテムがあって、どうやって手に入れるんだろう?と思ったりしている。

 

ファッションで競い合ったり、指定されたコーディネートを作成したり結構色々楽しんで遊んでいる。

自分の好きな色に染める事も出来るけれど、まだ1回しかした事がない。

 

後自分の家(ルーム)を持つ事が出来る。

最初はどの家か決められていてそこで料理、シャワー、就寝をする事になる。

ゲームをクリアしていくと新しい家が買えたり、覚えられる料理のメニューが増えたりする。

部屋の模様替えやルーム着の着替えも出来る。

 

最近、結構やる事が多いのと特定のファッションを手に入れないと先に進めないからか、又は他の協会に移動したのか、いつの間にか居たはずの人がいなくなっている。

 

せっかく始めたゲームなので飽きるまで遊ぼうと思う。