7日から10日まで3泊4日で休暇村伊良湖のコテージに旅行に行ってきた。

7日は雨が結構激しく降っていてSAやミツカンミュージアムに寄った。見学はせずに売店を見てみると、スーパーでもよく見かけるお酢やその他色々売っていた。

そして、ミュージアム限定のお酢を売っていたので、2種類を買って休暇村に向かった。

 

今回は👨🏻‍💻と私と🐶と長男が同じコテージに宿泊。

朝食と夕食を一緒にとって行き先はそれぞれが好きな所に行くプラン。

初日は🐶がいつもと違う(大好きなお兄ちゃんと👨🏻‍💻と一緒に寝る)のでテンションが上がってなかなか眠らず、おまけにイビキが煩くてなかなか眠れなかった。

🐶が慣れた頃には家に帰る事に、、、でも同じ所に宿泊しているので結構落ち着いていた。

目の前にドッグランがあるので、外に出してもドッグランでノーリードで遊べて🐶も楽しかったと思う。

出す時間帯が違うのか他の🐶には会わなかった。

 

休暇村伊良湖は温泉が良くて大満足だった。

いつもは甘いものをなるべく食べないようにしているけれど、せっかくの旅行なのでお菓子やケーキ、パン類を食べた。特にクリームが好き。

今回も海の方に行って貝殻を拾ってこようと思っていたけれど、結局殆ど拾わずに帰ってきた。

途中ロケ地になった所やドラマ館に行ってみた。

ドラマ館では信長や家康の扇子が売ってあったので長男に信長の扇子を買って帰った。

 

色々美味しいものを食べたり、海を見たりお店を見たりできて楽しかった。ありがとう😊感謝🙏