家を出る時は寒そうな感じだったのに、駅に着く頃にはもう少し薄着にすればよかったと後悔した。

今日は👨🏻‍🦳と一つ隣の駅のサイゼリアで昼食をしようと約束していた。

👨🏻‍🦳は軽めに半熟卵のミラノ風ドリアとドリンクバーで、私は少し重めにラム肉のステーキとセットプチフォッカとドリンクバーを注文。

食べ始めた頃は空いていたのが、食べ終わる頃には外の待ち合いの椅子に並んで待っている人が、、、

 

父からぼんち揚とミニゴーフルを貰った。どちらも好きなので、今回はこのまま家に持って帰ってきた。

でも今は我慢。来週は採血&診察があるので、終わってからのご褒美として楽しみに取っておこうと思う。

ありがとう😊感謝🙏

 

👨🏻‍🦳と別れてから少しニトリをウインドウショッピングしてまた一駅乗って帰ってきた。

家に帰ると🐶が寝起きで待っていた。

庭に出てからゆで卵4分の1と鶏のささみ4分の1をあげた。

 

夕方になって風が強くなってきたな〜と思っていたら👨🏻‍💻が早めに帰ってきた。

🐶も不思議そうながらも早めのご飯を貰えて上機嫌。

👨🏻‍💻はこれから防災の会議に車で出席する為早めの帰宅&夕食になって、行く準備をしている。ご苦労様。

暗くなるので気をつけてね。