【凄い勢いで売れてます!感謝】パーソナルマスク 夏のセール中です☆明日まで | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

【凄い勢いで売れてます!感謝】パーソナルマスク 夏のセール中です☆明日まで

おはようございます。央佳ですウインク

 

 

 

昨日から開始しました、パーソナルカラーマスクですが

凄い勢いで売れてます、ありがとうございます!

 

 

 

○待ってました!

○前回、完売で購入できなかったので嬉しいです☆

○凄く評判がいいので、友達の分を買いたかったです♪

○洗い替えに欲しかったです。

○マスクしてると知り合いが、

 「若く見える!」と褒められて嬉しいです。

○マスクしていると「痩せた?」って言われます、びっくり♪

 

 

 

など、嬉しいメッセージもたくさん寄せられてます。

 

 

 

 

今回も、無理をいってたくさん作ってもらいましたが、

かなり数も少なくなってきました。

 

 

世の中、コロナ渦で良いニュースを聞かないこの頃ですが、

 

綺麗なテンションあがる色のマスクで

気持ちを上げていきましょうね☆

 

 

 

色の効果って凄くて

メンタルにすごく影響を与えますので

 

 

○気持ちが下がっている人

○落ち込みやすい人

○イライラしやすい人

○ネガティブになりやすい人

○行動に移せない人

 

 

 

などにも、

 

是非、セラピー効果で使っていただきたいなと思います。

(そういった色を集めております)

 

 

■:7月30日〜8月1日の23時59分まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから♪ 

 

↓↓↓

 

https://aurabeauty.thebase.in

 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 

Youtubeのチャンネル登録 & LINE登録 

してくださった方にはプレゼントがありまーす☆

 

 

 

💓どこにも書いてない!誰も怖くて言ってくれない(笑)

 

①これだけは絶対知ってて欲しい!プチプラコスメの選び方  

②簡単に若返る!痛くならない若見えメイクのコツ

③老け見え眉毛 vs 若見え眉毛の境目って〇〇です💦

 

 

非公開(内緒)の動画をこっそりプレゼントしちゃいます☆ 

 

 

 

LINE登録したら

 

《 チャンネル登録してます 》 

 

とメッセージ下さいね☆ 

 

 

 

 

☆チャンネル登録はこちらから☆ 

 

↓↓↓↓↓

 

 https://www.youtube.com/channel/UCp6p0FTVryoIJ7Suu8kginQ

 

 

 

 

ピンクハートLINEで友達になろう~
友だち追加  <-クリックしてね~♪

LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。

LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)