【似合う髪型診断】髪が多すぎて困る人の原因は実は○○過ぎなんです! | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

【似合う髪型診断】髪が多すぎて困る人の原因は実は○○過ぎなんです!

こんばんはー、芹澤央佳(オウカ)です。


髪多くて広がってしまう方、多いですよね。
40才過ぎると、髪のうねりも強くなるし
くせ毛も強くなるので、余計にまとまらない。

で、そんな悩みを美容師さんにいうと



片っ端からそぎまくる


それでなんとなく少なくなった感があって
満足してしまっている方、いませんか?

でも、実際髪のボリュームは全然減らず、
減るどころかもっと広がってしまって

仕方なく

一個結び

 

になってしまっている方が多いのかな?と思います。

 

 


全くそいじゃダメってもんでもないんですけどね汗
ご自分で、削ぎすぎちゃっているって

気が付かないですよね?

 

そういった意味でも、

美容師さんではない(私のような)

プロに一度、見てもらうのがよいと思います、はい

(これ本当に)




今回のモデルの方も

髪が多くて、それでくせ毛でどうにもなく広がっちゃう方ですが
首から下が毛が無くて、ペラペラなんです。

その分が逆に膨らませるボリュームに繋がってしまうので
その部分だけストパーをして、ボリュームダウンさせることが

必要になります。







 

 


こっちの写真の方がわかりやすいかな?


 

首から下がスカスカになっているの、わかりますか?

このパターンの方、結構多いので
皆さんも自分の髪、チェックしてみるといいと思います。
髪、多い人やくせ毛の人、ハチ張りの人に多くみられる
パターンです。


 



 

美容師さんに、

すきすぎないでねって頼むのも変な話しですし

とにかく、大変なことになる前に
一度、似合う髪型診断、うけて下さい。

 

美容師さんへのオーダーの仕方もお伝えいたしますよ♪



皆様、見たことのない素敵な髪になれるはずなんです。






髪、多くて悩んでいる方、どうぞ♪

 

 


あなたの髪の悩み

 

解決しませんか?音譜


 


■6月28日(月)20時 

 

半年ぶりに、 

似合う髪型診断の募集をします。

 

今回も、かなりの激戦になりそうですので、 

LINE登録して、お待ちくださいね☆

 

↓↓↓↓↓

 

【似合う髪型診断】オンラインの似合う髪型診断!
髪型を変えたら世界が変わりました♪

 

 

 

 

Youtubeのチャンネル登録 & LINE登録 

してくださった方にはプレゼントがありまーす☆

 

 

 

💓どこにも書いてない!誰も怖くて言ってくれない(笑)

 

①これだけは絶対知ってて欲しい!プチプラコスメの選び方  

②簡単に若返る!痛くならない若見えメイクのコツ

③老け見え眉毛 vs 若見え眉毛の境目って〇〇です💦

 

 

非公開(内緒)の動画をこっそりプレゼントしちゃいます☆ 

 

 

 

LINE登録したら

 

《 チャンネル登録してます 》 

 

とメッセージ下さいね☆ 

 

 

 

 

☆チャンネル登録はこちらから☆ 

 

↓↓↓↓↓

 

 https://www.youtube.com/channel/UCp6p0FTVryoIJ7Suu8kginQ

 

 

 

 

ピンクハートLINEで友達になろう~
友だち追加  <-クリックしてね~♪

LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。

LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)