【似合う髪型診断】似合う髪型になる為に必要なこと、それは・・・ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

【似合う髪型診断】似合う髪型になる為に必要なこと、それは・・・

こんばんはー、芹澤央佳(オウカ)です。


パーマをかけたのに

全然ウェーブが出ない
すぐにとれちゃう
アセアセ

 

 

 

っていう方、多いと思います。
 


それって本当にパーマのかかりが悪かったからなのかな?


それって本当にパーマがとれちゃったからなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらを見てくだされ。

左がビフォーで、右がアフターです。

 


 

 



こちらも同じ方の後ろ姿です。

左がビフォーで、右がアフターです。


 





これ、実は

 

 

カットだけなのですよ。



もともと、こちらの方は

デジタルパーマがかかっていたのですが、

 

自分の乾かし方でまっすぐになっていた

 

のです。


 




手とドライヤーで乾かしただけです。
アイロンで巻いてないです。


 

 

 

 

 

 

 

髪質にもよりますが、
私も以前、デジパーかけてましたか、

乾かし方を適当にすると
ストレート(というよりもただのボサボサヘア)

になりました。

 

 

 


パーマをかけたら、より一層、

乾かし方が大事です。





勿論、パーマヘアだけでなく
全ての髪型に言えることです。

セット、なんて大げさなことではなく
髪型って、乾かし方で決まりますよ~♪

 

 

 

 

とはいっても、

やっぱり知りたい、

自分の顔に合う髪型☆


 

 


■6月28日(月)20時 

 

半年ぶりに、 

似合う髪型診断の募集をします。

 

今回も、かなりの激戦になりそうですので、 

LINE登録して、お待ちくださいね☆

 

↓↓↓↓↓

 

【似合う髪型診断】オンラインの似合う髪型診断!
髪型を変えたら世界が変わりました♪

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeのチャンネル登録 & LINE登録 

してくださった方にはプレゼントがありまーす☆

 

 

 

💓どこにも書いてない!誰も怖くて言ってくれない(笑)

 

①これだけは絶対知ってて欲しい!プチプラコスメの選び方  

②簡単に若返る!痛くならない若見えメイクのコツ

③老け見え眉毛 vs 若見え眉毛の境目って〇〇です💦

 

 

非公開(内緒)の動画をこっそりプレゼントしちゃいます☆ 

 

 

 

LINE登録したら

 

《 チャンネル登録してます 》 

 

とメッセージ下さいね☆ 

 

 

 

 

☆チャンネル登録はこちらから☆ 

 

↓↓↓↓↓

 

 https://www.youtube.com/channel/UCp6p0FTVryoIJ7Suu8kginQ

 

 

 

 

ピンクハートLINEで友達になろう~
友だち追加  <-クリックしてね~♪

LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。

LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)