残り180枚となりました!母の日キャンペーン・パーソナルカラーマスク販売中です。 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

残り180枚となりました!母の日キャンペーン・パーソナルカラーマスク販売中です。

皆様、こんばんは、芹澤央佳です。

 

 

本日10時より販売開始しました

星パーソナルカラーマスク星ですが、
ありがたいことに
物凄い勢いで購入していただき、


元々500枚おりましたが、



残りが185枚になりました。


私のブログを読んでくださっている方は、

私と同様に

 

「自分がお母さん」の立場の人が多いと思います。

 

お母さんの立場の人って、
家族に、ずっと尽くしてきて
毎日毎日、終わりがなく、やってきて
でも、あんまり感謝を言われない、立場じゃないか?と思います。

 

 

 

私は、旦那様はいないので(シングルママなので)

主人に尽くすことはないですけど、

 

 

 

 

多くのお母さんは、

 

 

毎日ご飯作って

片付けして

掃除して

洗濯して

ゴミ出して、

アイロンかけて

買い物行って

・・・

 

 

 

たくさん

たくさん

 

やってきて

 

 

 

 

本当に

 

ご苦労様です。

 

 

 

頑張ってきて

本当に

 

 

ご苦労様です。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

そんなお母さんに

少しでも、

お手軽に、

ワクワクして

キレイになれる

 

そんなアイテムを提供したくて

 

 

パーソナルカラーマスク作りました。

 

 

 

 

 

 

たくさん色があって、何色をつけたらいいのか?

迷ってしまう人は、

 

 

以前に私が動画で解説しましたので

それを一度見てから、選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今回のこだわりの一つに、

 

 

例え、自分のパーソナルカラーじゃなくても、

キレイに見える色!

 

 

 

を探して探して

作りましたので、

 

パーソナルカラーがわからない方は、

好きな色

 

を選んでもらってよいと思います。

 

 

 

もし、私に、

 

 

「どの色がいいか?教えて欲しい」

 

 

と言われたら、

 

 

イエベの4色セットか、

ブルべの4色セットか、

ピンク系の4色セットをお勧めしますよ♪

 

 

 

 

これは、本当につけたら、

綺麗に若々しく見せる色なんです。

 

 

 

 

色の効果が絶大なので、

 

 

50代、60代、70代~の方にも

是非付けて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

今までもたくさんの方が購入されて

つけていただいてますが、

 

たくさんメッセージ頂いてます。

 

 

 

・央佳さん、娘が、ママ、綺麗に見える、よかったね!って言ってくれたんですよ♪

 

 

・友達が、すっごい若く見える!私も欲しいなって言ってるんです♪

 

 

・普段髪を切っても何も言わない主人が、「?お!?いいね、似合うね」

 って言ってくれました。

 

 

など、もう、数えきれないほどのメッセージが届いてます。

 

 

・病院に通っている80代の母にもプレゼントしたら、本当に喜んでくれました、今は親子で使っています。

 

 

と、80代の方にも好評です。

 

 

 

 

 

 

と、書いている間に、また、23枚ほど購入がありまして、

 

残りが、163枚になりました。(ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

お値段ですが、以下全て税込み価格です。

 

母の日キャンペーン4色セット

 5900円(1475円/1枚)

 ー>4900円(1225円/1枚)

 

1枚:1790円

2枚セット:3180円(1590円/1枚)

 

 

 

 

 

今なら、まだ間に合います☆こちらから購入出来ます。

 

 

↓↓↓↓↓

 

https://aurabeauty.thebase.in

 

 

 

 

 

イエベのリフトアップ小顔セット↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ブルべのリフトアップ小顔セット↓↓↓

 

 

 

 

 

イエベ美肌4色セット

 

 

 

 

 

 

ブルべ美肌4色セット

 

 

 

 

 

 

イエベブルべ ピンクセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベースの7色

 

 

 

 

 

 

イエローベースの8色

 

 

 

 

実際のお色はこちらです。

 

 

 

 

 


 

 

 

この機会にお得なセットで、どうぞ☆

 

 

 

キラキラ----キラキラ----キラキラ----キラキラ----キラキラ

 

Coming soom

↓↓↓↓↓

 

■一般の方向けの講座

東京:6月12日20日(リアル)+6月26日夜(ZOOM)

 

 

3日間の短期集中ビューティーレッスンを開催します♪

 

 

東京は世田谷区自由が丘です。

 

 

人数は15名までとしております。

 

 

 

今週末に募集を開始いたしますので

今しばらくお待ちください。

 

 
 

 

Youtubeのチャンネル登録 & LINE登録 

してくださった方にはプレゼントがありまーす☆

 

 

 

💓どこにも書いてない!誰も怖くて言ってくれない(笑)

 

①これだけは絶対知ってて欲しい!プチプラコスメの選び方  

②簡単に若返る!痛くならない若見えメイクのコツ

③老け見え眉毛 vs 若見え眉毛の境目って〇〇です💦

 

 

非公開(内緒)の動画をこっそりプレゼントしちゃいます☆ 

 

 

 

LINE登録したら

 

《 チャンネル登録してます 》 

 

とメッセージ下さいね☆ 

 

 

 

 

☆チャンネル登録はこちらから☆ 

 

↓↓↓↓↓

 

 https://www.youtube.com/channel/UCp6p0FTVryoIJ7Suu8kginQ

 

 

 

 

ピンクハートLINEで友達になろう~
友だち追加  <-クリックしてね~♪

LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。

LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)