【こんな時だから・その4】プチプラコーデのおススメ♪全てユニクロでも57才でこんなにオシャレ! | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

【こんな時だから・その4】プチプラコーデのおススメ♪全てユニクロでも57才でこんなにオシャレ!

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

 

 

 

【こんな時だから・その1】ネットで買えるおススメのプチプラアイテムを紹介します!ー>こちら☆

 


【こんな時だから・その2】ネットで買えるおススメのプチプラアイテムを紹介します!ー>こちら☆

 

【こんな時だから・その3】プチプラコスメを紹介します!全部キャンメイク☆14点で9100円

 

 

今日は全部ユニクロです♪

今売ってますので、気になる人はネットでポチりましょうチョキキラキラ


 

 

 

 

《シンプルなコーデが得意な人に似合うユニクロコーデ♪》

 

 

 

https://youtu.be/NHHS6QM3B9c

 

 

 

ビフォー     アフター

 

 

 

 

シンプルなものが似合う人は、

ボディタイプはIタイプです。

 

 

からだのラインそのものがストレートなんですよね。
腰はってないし、ウエスト太目だし。

*肩幅広いとか、いかり肩は関係ないですのでね♪
*あと、性格が男っぽいとかも関係ないですよ?(^^♪

 

 


 

 

ビフォーもアフターも、全てユニクロです♪

 

 

 

 

 

 

 

《ビフォー》

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が似合わないわけじゃないですのでね!

素敵に?着こなせる人もいらっしゃると思います。

 

(この色の組み合わせは結構むずかしいと思いますけど💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《アフター》

 

こちらは、私も紺を購入しました。

透けちゃうのでインナー必須なんですけど、

それでもやっぱり素敵なアイテムです。
あ、痩せて見えちゃうので、

上半身薄い人、ゴツゴツした人には向かないです。

 

 

 

 

 

いやぁ、このパンツなんて、ボディラインがIタイプの人の為にあるような・・・

Iタイプの人は絶対購入した方がいいと思う!くらいの

おススメです。

逆に、これをはいて、

????って感じになったら、Iタイプじゃないですね。

必ず、後ろ姿(お尻)をチェックしてくださいね☆

 

診断に使えるね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはボディライン関係なく

着痩せ効果高いです。

 

 

で、よく身長低い人は無理って言うのですが、

そんなことはないです。

逆に中途半端な着丈の方が

分断されて、背が低く感じますのでね。

 

今回のモデルさんも、152センチですし、

そもそも私も157センチしか無いですのでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女子、

 

抜け感出したいですよね~

 

ボディラインがIとRの人は問題なく着れちゃうでしょうけど、

AとS、なんとか、工夫して着てみますか!(^^♪

 

 

 

*とりあえず、私もサイズLを購入し、

これから、着こなしを検討中です(笑)

デニムワンピかぁ。。。。デブになっちゃうかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

*少しでも参考になった方は、

シェアボタンクリックお願いします!

FBでもインスタでも、Twitterでもオケです♪

頑張りますので、皆様の協力もお願いしますね!

 

 

 

 

 

*去年の夏より、写真とかZOOMにて各種レッスンしております。

相談したいことがある人は、LINEで連絡してね☆

友だち追加  

 

 

 

 

 

■各種認定講座(美・ファッションのお仕事向け講座)

 

四角グリーン全てZOOMで勉強可能
四角オレンジZOOMとリアルで勉強する

四角グリーン四角オレンジ:両方のコースがある

 

 

 

四角グリーン四角オレンジパーソナルカラーアナリスト養成コース(4日間)

 

最新カラーメソッド:黄味肌ブルべ、色黒肌ブルべ、ピンク肌イエベは普通にいます。

4日間ともZOOMでの受講も可能です。

2か月間(60日)はグループにて質問と答え合わせで実力つきます。質問24時間オケし放題星

 

ZOOMで受講出来る、オンラインスマホ診断士が誕生しました!

 

 

 

 

四角グリーン四角オレンジ美BODYライン(骨格)タイプ診断(4日間)

ボディラインから診断する全く新しい診断法!
4日間ともZOOMでの受講も可能です。
オンラインでのパーソナルスタイリストの認定も誕生しました。

 

 

 

 

四角オレンジ40代50代の為の若見えメイクメソッドの習得(6日間)

ただのメイクではなく、大人女子特有の問題をクリアにする若見えメイクメソッドを習得するコース。
ZOOMとリアルの半々で勉強が出来ます。

 

 


 

四角グリーン四角オレンジ40代50代の為の似合う髪型診断メソッド(2日間)

大人女子に似合う髪型が見つからない理由がわかります。
顔の形、顔の重心、パーツバランスから導き出す新しいメソッド。

ななななんと!ZOOMオンリーで習得可能♪




 

お問合せはLINEでお願いします。

 

友だち追加  

LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。

LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)

 

 

■一般向けプライベートレッス

・究極のメイクレッスン

・最新のパーソナルカラー診断&実践配色アドバイス
・美Bodyライン(骨格)診断&コーデ法

・似合う髪型診断、ヘアスタイル変身、ショッピング
 

メニューはこちら☆
お申込みはこちら☆

私はZOOMでも診断もメイクレッスンも髪型診断も全部出来ます。

(元々特別なスキルを生まれ持っています)

 

 

ピンクハートLINE登録してね~ピンクハート
友だち追加  <-クリックしてね~♪

LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。

LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)