私のメイクテクニック、知りたい人集まれ~♪ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

私のメイクテクニック、知りたい人集まれ~♪

皆様こんばんは 芹澤央佳です。



私は自分が50代だし
何回も老化という現象で

肌や顔がどんどん変わっていくのを体験し
その度に、どうにかなんないかな?
と試行錯誤して



おぉーーー、こんな風にしたらいいんだ!


と自分の実体験の上に成り立っているメイク法なので




誰からも
どこからも

教えてもらったものではないです。




なので、若見えとかアンチエイジングの方法には



めっちゃ強いチョキ


と自負しておりまするぞ。




そもそも使っているコスメが

キャンメイクとか
KATEとか

インテグレートとか

ちふれとか


プチプラばっかりなんだけど

 

 

 


*別に安いものが好きなわけじゃなく
効果が高いものがプチプラにたくさんあるということで。


で、時短だし、簡単だし、お金かからないコスメだし
でも、すっごい効果を発揮するわけなんですが

 

 



美肌作りのテクニックが凄いのよ、って自分で言った(笑)

 

 

 

 

 



美肌作りのテクニックが凄いのよ、って自分でまた言った(笑)












なんか、生き返るようなメイクも凄いのよ♪









おっと、これは私だった(笑)

image

*左も結構、人のよさそうなおばさんだよね爆  笑

 








顔なんて簡単に小さく出来るのよ。

 

 








目なんて、好きな大きさにすればいいのよ。
 








眉毛も好きなところに書けばいいのね(^^♪
 










凄いよね~、もはや、モデル♪

 

 







性格なんて、第一印象で決まるのよ、好きに変えればいいのよ♪

 

 





はい、もはや顔は好きに変えていいのです♪

 







若見えなんて、一番簡単なのよ、正直。

 

 






もう、モテメイクなんて、さらに簡単なのよ。









これは髪型が一番かな?でも肌の作り方、だねやっぱり。

 








印象は自分で作るものです。

 









目が小さい?え?大きく書けばいいのに。

 









え?知りたくないですか?


え?知らなくても大丈夫なんですか?

 

え?そのままで、残りの人生50年、60年生きちゃっても
オケなんですか?

 

 

 

 


え?



このメイクテクニック!
逆に知らなくて
オケなんですか???(^^)

 

 

 

 

出来たらすぐに10歳は若く見えますよ?てへぺろドキドキ

 


・目にたるみも
・ほうれい線も
・大きな顔も
・低い鼻も
・肌のくすみも
・くぼんだマブタも
・目の下のクマも


改善されちゃいますよ?爆  笑





まずはメイクアドバイザーの基本の3日間でトライしてみるとよろしいかと思います。キラキラ
https://aura-beauty.jp/pro/make/





年内に日程けっこうあります。



・11月14日、28日、12月5日
・11月27日(15時から)、28日、12月5日 
・12月21日、1月11日、1月12日


*11月27日は28日と連続ですので遠方の方は当日来ても間に合う時間にしてます(広島からも当日来られるので)



尚、


・14日、28日、1月12日とか、
・11月27日、28日、1月12日、
・11月27日、1月11日、12日


でも、大丈夫です。
それでに日程合わない人は、LINEか、メールで問い合わせてね~♪
mail@aura-beauty.jp


次からは基本コースで4日間か5日間になる予定です。




LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)気が付きませんので汗

ピンクハートLINE登録して仲良くなろう☆ピンクハート
 メモLINEの登録方法
友だち追加  <-クリックしてね~♪


LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。