40代50代&初心者対象のメイクレッスン:動画アップしました! | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

40代50代&初心者対象のメイクレッスン:動画アップしました!

皆様こんばんは 芹澤央佳です。



今回はリップメイクについてです。

 



リップ、色ばかりを気にされてますが

 



なーんか、口紅、ついてなく、ないですか?



大人女子は、皆さん、だんだん顔色悪くなってきてしまうので
唇の色をよくしましょうね!

 



リップの選び方
リップブラシの選び方
リップブラシでの塗り方



たぶん、これって私しか解説してないと思いますよん☆



少しでもお役になちましたら、


お願いYouTubeの《高評価ボタンのクリック》
お願い《チャンネル登録》

 


よろしくお願いします。

YouTube:https://youtu.be/xAod6LMBgWI

 

 

 

 

 



LINE登録の方限定の動画も送ってます。
本日は、髪が多き方のカットの方法の撮影動画を配信しました。
LINE登録、よろしくお願いしまーす☆
もうすぐパーソナルカラー診断の無料モデルもLINE限定で募集します。

 メモLINEの登録方法
友だち追加  <-クリックしてね~♪


LINE ID:@tpu2604v<-@が必要です。


LINE登録したら、何か送ってくださいね(^^)