私って上重心ですか?下重心ですか?って体脂肪率35%以上の人は全重心だよ! | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

私って上重心ですか?下重心ですか?って体脂肪率35%以上の人は全重心だよ!

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ 着痩せ着太り骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


こんばんはー、芹澤央佳です。



自分のこと、上重心か?下重心か?

気になっているけど、どっちかわからない皆様
こんな時間に起きていると痩せにくいんだって。
(だから私はなかなか痩せないのですけどね)



で、自分がこの冬?秋?過去最高に太ってみて
痛感したんだけど、

そもそも体脂肪率が35%以上の人って

上重心?下重心?




・・・



KING OF 重心でしょ。
もしくは、

ALL OFF 重心、全重心。


特に、骨格Aの人は太っちゃうと、上半身もモリモリ脂肪ついっちゃって
骨格Aの、

上半身華奢で寂しいから、
デザインで盛ってね~
デコルテ寂しいから、Vネックは苦手ね~

なんて、まったくいらなくなっちゃうよね。


骨格Sの人だって、
からだにフィットしたもの似合いますぅ~
なんて、脂肪がすごすぎてフィットしたものなんか着れないのでね。


骨格Iの人は、なんかどんなに太ってもシャツは似合うし
白のホワイトデニム、似合う、着こなせる・・・神だ・・・。
(けど、そんなんしか似合わないけどね)






なので、ぽっちゃり(デブ)になると
同じ骨格でも、似合うもの、全然違うのでね。

その辺、世の、超絶スタイルよろしいアナリストの方は
わかんないんだろうなぁ・・・。

一回さ、太るといいよ、色々わかるから。


あ、ちなみに芹澤、ついこの前まで、

158㎝、65キロ、体脂肪率36%でしたので
誰からも



えぇ~?センセー
太ってました?
そんなことないですぅ
グラマーなだけですぅ


とか言わせないから。


じゃ、良い子の皆様(おば様)、おやすみなさい。






あ、美容の授業もやってんのよ(笑)
↓↓↓


 【オーラ美人メイクアドバイザー1級講座】
詳細はこちら★

・東京2月2日、3日、3月10日 1級基本 残席3名
・東京3月30日、31日、4/27、4/28 1級応用 残席3名

・大阪3月3日、4月13日、14日 1級基本 残席2名

 

【似合う髪型診断士2級講座】
はこちら☆

・大阪2月9日 残席1名
・東京1月27日 残席3名

・パーソナルカラープロ養成、骨格診断プロ養成も募集してるよ~



ベルオーラ美人コーディネーター協会のHPはこちらです☆