お腹やおしりを隠したいが為に、逆に着太りしてない?大丈夫? | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

お腹やおしりを隠したいが為に、逆に着太りしてない?大丈夫?

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ 着痩せ着太り骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


こんばんはー、芹澤央佳です。



世の中の女性の7割くらいは痩せたいと思っているらしいので
読者の皆様も、日々、精進されていることと思います。

前の私のように、気持ちは精進しているけど、
明日からね、と言いながら、お菓子食べているようでは
KING of 無理ですけどね。




で、からだが痩せたとしても、
その身にまとう洋服で、
さらにいかようにも見せられるのが、ファッションの楽しくもエグイところで
人によっては、その半年から1年のダイエット努力を
たかだか1枚のスカートで、全てを失ってしまう・・・


そんなことも多々あります。


彼女の例を見てもらうと




骨格診断 着太り




可愛くて健康的な子ね!


なんて、近所のおばさんが言いそうな感じですが、
まあ、健康的ね!って褒められたら、多分、もうそこ以外に褒めるところが見つからなかったという悲しい事実であることを知った方がよいかもね、良い子のみんな、ドンマイ!


骨格診断 着太り

て、私が子供の頃、よく、近所の(ババア)おばさんに言われた言葉なんだけどね、そこしか褒めるところ無しねぇ、確かにそうだったなぁ・・・。(遠い目・・・)
まあ、母がなぜか金太郎カットみたいにしちゃったしね、髪、もう泣くわ、マジ。

 



 


で、ね、本当はスタイル良いのよ、洋服のせいで、すごいおデブ感あったけど
本来はすっきりしてます。


骨格診断 着太り





これ、ちょっと前の私。
もう、おデブ感満載なのですが、

このスカートがまた、威力がすさまじくて、
もう、5キロ増しじゃおさまらないレベル。
10キロ増しくらいになる、えらい、ヤバいスカートです。

って、似たようなスカート持っている人、どんまい。


骨格診断 着太り



この写真見ると、

この人のお腹ってどうなってるんだろ?
もう、2段?いや3段?
っていうか、もう、マナフィーかゾウアザラシみたいな体なのかな?
なんて、想像出来ちゃうね(笑)




 

・・・ちょっと似ている・・・・どんまい、私。。







いや、マジで着るもので、人って変わるのね。

お腹、ぺったんこじゃん、本当は。(ニヤリ)


骨格診断 着太り


皆さんは、自分をスタイルよく見せてくれる洋服、着てますか?


もしくは、


糖質制限して
有酸素運動して
なんか、変な置き換えダイエットして

飲むだけで痩せるとか言っちゃってる怪しいサプリ飲んで
はって、ブルブルする謎の機械とかお腹につけちゃって
なんとか、ようやく、努力みのって、3キロ?5キロくらい痩せた方

その半年の努力が、
たかだか、変なスカート1枚着ただけで、
ぜーーんぶ帳消しどころか、おつりきちゃって、
ダイエットする以前よりも、太って見えたりしている人



残念。


さらに5キロ、死ぬ気になって痩せるか?
芹澤に、スタイルよく見える洋服、教えてもらうか?

どっちにする?



あとさ、ファッション系ブロガーのコーデアップしている人ってさ、

そもそも、みんなより、ウルトラスタイル良いからね。

そこ、勘違いしないようにね。

っつか、スタイルに自信なかったら、自撮りでじゃんじゃんアップしないから。



彼女たちの、

これぇ、着痩せしますぅ~ラブラブ的なので
おぉ、なるほど着痩せするわ、このアイテム



って思ったことないので。


って言ったらきっと

すみません、(デブの)おばさん対象に言ってないのでぇラブラブ
とか言われそうだな。



ってか、君たちはさ、何着ても、太って見えたりしないでしょー!


と言いたかった以上、終わり。






あ、美容の授業もやってんのよ(笑)
↓↓↓


 【オーラ美人メイクアドバイザー1級講座】
詳細はこちら★

・東京2月2日、3日、3月10日 1級基本 残席3名
・東京3月30日、31日、4/27、4/28 1級応用 残席3名

・大阪3月3日、4月13日、14日 1級基本 残席2名

 

【似合う髪型診断士2級講座】
はこちら☆

・大阪2月9日 残席1名
・東京1月27日 残席3名

・パーソナルカラープロ養成、骨格診断プロ養成も募集してるよ~



ベルオーラ美人コーディネーター協会のHPはこちらです☆