8分類12タイプ法パーソナ診断プロ養成コース3日目 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

8分類12タイプ法パーソナ診断プロ養成コース3日目

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り骨格診断コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


皆様こんばんは、Aura Beauty☆芹澤央佳です。


今日は東京チームの
8分類12タイプ法パーソナルカラーアナリストプロ養成コース
3日目でした。








2日目からこの3日目までの間の約1か月間
オフラインにてたくさんたくさん診断の練習をして
そしてその全てに解説をしてきたので
診断力、かなりついていると思います。





今日は、




野暮ったく見えるって
具体的にどういったこと?


をみんなで真剣に考えました。

勿論、コーディネートが野暮ったい、はコーデに問題がありますが、

上半身だけ見ても、野暮ったく見える時と
洗練されて見える時とあります。
勿論、同じ人で、です。

この野暮ったく見えるを科学する!と




・肌が厚ぼったくみえる
・顔の輪郭がぼやける
・ツヤではなく、ギトギトした質感に見える
・顔が黒ずむ
・必要以上に血色が増す
・肌の色ムラが目立つ



等でしょうか。




おわかりの通り、パーソナルカラーの影響は全て

肌の見え方

です。これ以上でもこれ以下でもありません。

*なので、メイクでベースメイクを上手に仕上げられると
パーソナルカラーの洋服よりも全然効果あるんですけどね(^^)
だから、まずはメイク、なんですけどね(^^)



さて、明日はモデルさんにたくさん来ていただいて
パーソナルカラー診断の実践です。

モデルの皆様、どうぞよろしくお願いします。

メイク普通にしてきて大丈夫ですのでね。

時間厳守でお願いします。



モデルのお申込みはこちら

  ↓↓↓↓↓

ベルモデル応募・お問い合わせはこちらをクリック


ベル現在募集中のプロ養成講座の日程はこちら☆

ベル現在募集中のグループレッスン、プライベートレッスンはこちら

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆