2017年12月01日(金)

ワイン色の靴コーデ:ユニクロ×ZARA×GUコーデ

テーマ:今日のコーデ

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


 

皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


ユニクロ×ZARA×GUコーデ




ニット:ユニクロ(昨年のカシミアオフタートル)

スカート:ZARA

靴:GUベロアスェードストレッチショートブーツ




 

皆様、靴に色を持ってくるのがすごく難しいとお考えなのですが、

そうでもないですよ?


ブルーベースの人にはぜひ挑戦して欲しい、ワイン色の靴。

赤よりもインパクトは少ないし、コーデの幅も広いのです。






私は今回、去年のユニクロのワインのセーターと、

GUのワイン色のブーツをコーデしましたが、

特にワイン色を洋服に持ってくる必要もないです。




ちょっとユニクロから画像お借りしました。






白、グレー、チェリー(ローズ)

紺、ボルドー(ワイン)、チャコールグレー



これに、下は


黒、紺、チャコールグレー、グレー、白


を組み合わせていけば、ワインの靴、全然OKです。


これで、組み合わせ30通りくらい出来た。


1か月コーデですね(笑)



あと、これもOKですね。





ピンクベージュ系。

紺やチャコールグレーと相性が良いです。




結局、あんまり気にしなくてもコーデは失敗しないです。

あとは、はく勇気だけです♪





なのに、なぜ、失敗しちゃうのか?というと、

似たようなワイン色を上に持ってこなくちゃって思って、

全然違い色を着ちゃうので、

コーデがチグハグになっちゃうのです。






今回のGUの靴の色はこれです。







ユニクロの写真で使ったセーターの色はこれです。






これは両方ともブルーベースのワインなので

相性が良いのです。



が、なぜか多くの人はこの色を選んでしまう。


↓↓↓




この色、秋冬によく売ってます。

ワイン?と思いきや、レンガ系のお色。


これを組み合わせちゃうと、なーんかしっくりこなくなります。


ここを気を付ければ大丈夫。


色の見分けがわからなかったら、

ベーシックカラーでコーデすればよいです。

紺×グレーに、ワインの靴、とかです。




左の2つがブルーベース、右がイエローベース。






これを組み合わせちゃいけないです。





私のパーソナルカラープロ養成コースは、

パーソナルカラー診断だけじゃなく

一番大事な、こういったコーディネートのことも勉強します。


誤診の無い、正しい診断が出来るプロを育てます。

診断だけでなく、センスの良いコーデが出来るプロを育てていきます。



4日間と短い感じがすると思いますが、

実際は、2か月間のフルサポートです。


講座の時間だけでなく、質問、練習は四六時中LINEで質問出来ます。

なので、リアルタイムが4日間であって、オフラインは60日間くらいです。

途中練習した場合、写メ撮れば、何回でも答え合わせします、無料です。



他で受講されて診断に自信が無い方も、もう一度勉強しましょうね。

受講希望者はお問い合わせくださいね。




 

現在、開催日程の決まっていないプロ養成コースをご希望の方は

 

お問い合わせください。
大阪のパーソナルカラープロご希望の方、日程調整中ですので

 

めに連絡下さいね。

 

今だったらご希望を入れることが出来ますのでね。

 

 
仙台でもメイクプロを受講したい方はお問い合わせくださいね。


ベル現在募集中のプロ養成講座の日程はこちら☆

☆お問い合わせはこちら
mail@aura-beauty.jp (直接のメールでもOKです)
 
ベル現在募集中のグループレッスン、プライベートレッスンはこちら

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。