ユニクロ×ZARA×GUコーデ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

ユニクロ×ZARA×GUコーデ

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


 

皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


ユニクロ×ZARA×GUコーデ


もしかしたら、今冬、最強の着痩せファッションかも!(笑)




いやぁ、スタイルよく見えるー(^^)

実際は、かなりのぽっちゃいさんなんだけどね。



ニット:ユニクロ(昨年のカシミアオフタートル)

スカート:ZARA

靴:GUベロアスェードストレッチショートブーツ



ニットは、今年のユニクロのデザインより、昨年のこのオフタートルの方が

かなり着痩せ度は高かったので、今年は購入してません。

そもそも、骨格Sってニット、苦手だし。



ZARAのニットスカートは、横が可愛いのです。




ね?ちょっとインパクトあり♪



靴は、GUのベロアショートブーツ。


GUの靴、初めてはいてみたけど、結構、大丈夫♪足、痛くならないし、

ストレッチ効いているので、楽ちんです。



スカートからブーツまでの間の、ちょこっと見えている足。

この部分をどう見せるのか?

が勝負なんですが。


今回は、素肌感を出してみました。


ここに黒のタイツは持ってきたくないなぁ。

足元、重くなるから。


で、皆さんが思っているほど、黒のタイツって足細く見えないのです。

細く見えるより、足の形の方が強調されるので、

曲がっているとか、太いとか、足首太いとか、形が良く見えちゃいます。






自分の似合うを知っていると、プチプラでもかなりかっこよくコーデ出来ます。

大人だって、安っぽく見えません。


似合うは、色と素材とデザイン


自分の似合うを知って、冬のファッション楽しんでみませんか?




4タイプ 骨格診断の大事なポイントである

ヒップの形はこれです。







 



骨格Aの方は、ぽっちゃりすると、おしりが2段になるみたいです。

そして、

細いAさんは、ウエストが長いのですが、

太いAさんは、おしりが長い、に変わります。

(脂肪がつく関係です)








 

現在、開催日程の決まっていないプロ養成コースをご希望の方は

 お問い合わせくださいね。
大阪のメイクプロ、パーソナルカラープロご希望の方、日程調整中ですので

めに連絡下さいね。

今だったらご希望を入れることが出来ますのでね。

 


仙台のパーソナルカラーは2期生の募集開始しています。
仙台でもメイクプロを受講したい方はお問い合わせくださいね。


ベル現在募集中のプロ養成講座の日程はこちら☆


☆お問い合わせはこちら
mail@aura-beauty.jp (直接のメールでもOKです)
 
ベル現在募集中のグループレッスン、プライベートレッスンはこちら

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆