ピンクベージュのコート買った♪ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

ピンクベージュのコート買った♪

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ 着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー




皆様、こんばんは、芹澤です。


娘の大学受験もあって、

今年の冬はバーゲンで、気持ちがワサワサすることもなく

淡々と時間が過ぎておりました。




が、ふと通りかかった時に目に飛び込んできた


ピンクベージュのチェスター風ロングコート


買っちゃいました~(笑)


ブランドは23区。ここで洋服買ったの初めてかも!?



ピンクベージュ パーソナルカラー ブルーベース

ちょっと色がわかりにくいのですが、


典型的なブルーベースのピンクベージュ


です。



ピンクベージュ パーソナルカラー ブルーベース


チェスター風のデザインですが、



・肩が落ちてて、袖付けはビッグシルエット

・少しAラインに広がっている

・長さが思いっきり長い(パンツの8部くらい)

・素材のウールが軟らかい



等で、骨格Sタイプの私に、似合い度が高くなりました。

骨格Iよりも、骨格Aの人の方が得意かもしれません。





着るとこんな感じ~



濃紺のニットワンピによくあいます。


ピンクベージュ パーソナルカラー ブルーベース




なーんか、上品な大人な感じ(^^)(笑)



ピンクベージュ パーソナルカラー ブルーベース


今年の冬はピンクベージュにはまりました。


ユニクロのカシミアのオフタートルのセーターがお気に入りで、


・ピンクベージュ

・ワイン

・オフホワイト

・黒


とおバカの4枚購入~(娘と共有することもあって)


もともとは、


私が黒とワイン

娘がピンクベージュとオフホワイト


だったのですが、


一番着たのがピンクベージュでした。


黒が一番着てない、なんかツヤ感の無い黒、似合わなくなってきたあせる

濃紺だったら着たけどな。





4シーズンで、ウィンターって言われたけど

黒が似合わない気がするって人、多くないですか?


たぶん、その感覚、正しいです(笑)



そろそろ、もう一度、パーソナルカラー診断してみませんか?

8分類12タイプ法には、その解がありますよ(^^)


ブルーベースの方でも、



白 グレー 紺 濃紺 

チャコールグレー 


のベーシックカラーで、どの順番で似合うのか?知ると


本当に洋服買う時楽ですよ?!






■プロ養成コース

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース
・【火水】:2/7、2/8、2/28、3/1 <-日程変更ビックリマーク 
残席2名

・【土日】:2/25、2/26、3/25、3/26 受付中


骨格診断プロ養成コース   
・【平日】:1/30(月)、1/31(火)、2/15(水)<-日程変更ビックリマーク 残席1名
・【土日】:2/4(土)、2/5(日)、3/4(土) 受付中


メイクプロ養成コース

・【火水】:3/28、3/29、4/25、26、5/23、24 受付中


お申込みはこちら


*遠方特別割引の枠、まだありますよ~♪





皆様の参加、お待ちしております!パー



プライベートレッスン、 2月分受け付けてますよ。

 空きの日程はこちらで確認してください。   


ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆


ドキドキtwitter 始めました☆  

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。


 


芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )