メイクプロ養成コース アイラインの書き方は年齢とともに変わります | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

メイクプロ養成コース アイラインの書き方は年齢とともに変わります

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ 着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー




皆様、こんばんは、芹澤です。


先週の土日はメイクプロ養成コースの3日目、4日目でした。


3日目までで、フルメイクまでの基礎が終了します。


3日目のポイントメイクの練習では、

アイメイクが中心ですが、


基本は同じなのですが、

人それぞれ、目の形状が違うし、

年齢とともに、マブタのハリ感も違うし

考えること、たくさんです。






★アラサーチーム☆


アラサー世代は、マブタのハリ感もあるし、つり目ちゃんも多いので

基本通りのアイメイクで整います。

アイラインもマブタのキワに普通に書けば、キレイに書けます。



メイクレッスン メイクスクール






★大人チーム(50代女子)


ポイントメイクの中で、年齢で一番変えないといけない部分が

アイメイク。


特に違うのが、アイラインの書き方。


ここ、たぶん、うちでしか(オーラビューティーでした)教えてないので

ここをマスター出来ると、世の中の大人女子にすごーく喜ばれます。

(うちで教えている方法、雑誌で見たことないですのでね)



だから頑張って!



メイクレッスン メイクスクール




アイメイク、アイラインの【大人の書き方】 が出来ると、


悩みである、マブタのたるみとか、たれ目になってきたとか、

目が小さくなってきた等、様々なことが解決出来るので


ここが頑張りどころです。





芹澤自身が、自分の顔が

どのように劣化してきたのか(笑)

ものすごーく観察しながら日々生きています。



年齢を重ねると目って(マブタって)こんな風に変わっていくんだ

それは、上のマブタだけじゃなくて、下もこんな風に変わっていくんだ


私にとってそれは、新しい発見であり、

その時に、それをどうやって克服していくのか?

それを模索するのも、今となってはひとつの楽しみであり、

それを解決する方法を発見した時の喜びはドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ ですビックリマーク



その時の感覚は、


昔、IT時代に数々の特許を発見した時と同じような感覚であって


私は生涯、アイデアを産み出すこともひとつの使命なんだろうなぁと


思っています。








年齢とともに、一番変化する部分は


眉毛と目


です。



オーラビューティーのメイクスクールでは


その変化に伴うメイク術もお伝えしていきますので


どうぞ、40代、50代の方も


いまさら・・・などと思わずに、


テクニックをマスターして、


私と一緒に世の中に広めていっていただけたらうれしいです♪




ここにも書きましたが、  


女性の50才って、まだまだ残り35年もあるんですよ?

大人になってまだ半分もたってないんです。

折り返しにさしかかった、くらいです。


50才からの女性が輝く為に一番必要なことは



自分を大事に取り扱うこと

自分を愛すること、大切にすること



だと思うんですよね。



外見を整えることは

心を整えることと一緒

自分を大事にすることと一緒です。



若さが無くなっても


輝く方法はちゃんとあります。


50才から、60才から輝き出す、なんて




ごくごく普通です(^^)





■プロ養成コース

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース
・【火水】:2/7、2/8、2/28、3/1 <-日程変更ビックリマーク 
残席2名

・【土日】:2/25、2/26、3/25、3/26 受付中


骨格診断プロ養成コース   
・【平日】:1/30(月)、1/31(火)、2/15(水)<-日程変更ビックリマーク 残席1名
・【土日】:2/4(土)、2/5(日)、3/4(土) 受付中


メイクプロ養成コース

・【火水】:3/28、3/29、4/25、26、5/23、24 受付中


お申込みはこちら


*遠方特別割引の枠、まだありますよ~♪





皆様の参加、お待ちしております!パー



プライベートレッスン、 2月分受け付けてますよ。

 空きの日程はこちらで確認してください。   


ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆


ドキドキtwitter 始めました☆  

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。


 


芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )