ベロアのワイドパンツコーデ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

ベロアのワイドパンツコーデ

骨格診断 メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ 着痩せ 着太り  コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー

 

 

皆様おはようございます、芹澤です。

 

先日の、私がめずらしく髪を束ねた時のコーデ、です。

 

上に着ているのは何回か?出てきたかな?

ルクールブランのもので、ワインと2色買いしております。

 

ワインのコーデはこちらに出ております。

 

下のベロアのワイドパンツは、apart by lowrys アパートバイローリーズのものです。


ワイドパンツコーデ

 

 

 

これね。そもそも、私はベロア素材、得意なので、ちょっとコーデ難しいかな?と思う

下に持ってきております。


ワイドパンツコーデ

 

 

髪に関しての質問を受けましたが、

 

 

そんなむずかしいこと、してないです汗。

あの・・・ただ、後ろでとめただけの簡単なものです。

 

が、あんまりきつくまとめないのと、顔周りの毛を残しているところが

ポイントといえばポイントです。

 


ワイドパンツコーデ  

 

 

この上下、勿論骨格Sの方はお似合いでしょうが、

 

 

骨格Aの方でも、身長が高めの方で、

上半身が比較的ぽっちゃりされている方の方が

お似合いになるかな?と、思います。

 

参考にね☆

 


 

 

 

 

3日間で、メイクもヘアもファッションも全部の似合うがわかる

似合う色だけでなく、コーディネート力が上がる

 

オーラ美人育成コース(3日間)

 

 10月22日(土)、23日(日)、11月13日(日)受付中♪

お申込みはこちら  

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)
 

 

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  

 

 

 

変身事例!アフォーアフター   眉毛の悩みはこちら  

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語