メイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断・似合うヘアスタイルまで3日間で最強綺麗を手に入れる! | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

メイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断・似合うヘアスタイルまで3日間で最強綺麗を手に入れる!

メイク教室 メイクレッスン パーソナルカラー 骨格診断 40代 50代 東京 横浜のオーラビューティ

 

 

 

 

皆様こんばんは、芹澤です。

 

 

 

 

 

オーラ美人育成コースは、3日間で

 

 

・パーソナルカラー診断

 

 

色の見分けや色の使い方レッスン

骨格診断

コーディネートレッスン

ワードロープチェック

メイクレッスン ベース、眉毛、ポイントメイク

その人オリジナルの変身メイク

ヘアスタイルアドバイス

ヘアカラーアドバイス

ヘアスタイル変身

ヘアスタイルの作り方レッスン

ショッピングコーチ

その他、美容(美容関係じゃなくても)相談

(たまに、強み発見、アドバイス)

(たまに、起業相談)

 

 

 

これだけのことを詰め込んでいます。

 

 

 

 

過去に受講された方の変身例をまずはご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ドキドキ東京都 40代

 

【ヘアスタイルでとメイク(眉毛)で変身】

 

女っぽくなりました。

 

 

 


似合うヘアスタイル

 

 

一番のポイントは、前髪を作る、と、眉毛をアーチに整える、ですね。

 

 

 




 

 

 

ドキドキファッションで変身

 

骨格Sタイプの方は毎回本当に着痩せしますね(^^)

スタイルアップされました、色っぽいです、素敵です。

 

 

 

ドキドキ京都府 50代

 


メイク 変身

 

 

髪型で悩んでいる方すごく多いですが、

 

彼女も髪型で悩んでました。

 

どうしていいか?わからないと、仕方なく、後ろで束ねてしまう人、多いですよね。

 

そうすると、やっぱり、寂しいとか、野暮ったいとか、

人によっては輪郭がはっきり出るので老けて見えたりするわけです。

 

似合う髪型になると、それだけでオシャレな人に見えますラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキ東京都 30代

 

 

 

 

 

 


ヘアスタイル 似合う髪型

 

 

 


彼女の場合は
 

①パーソナルカラー・色を変える

②髪型に柔らかさを出す(ボリュームを出す)

③眉毛の位置を下げる


眉毛下げると、顔が小さく見えて得です。面長さんは、眉毛の位置を下げましょうね!






 

ドキドキ東京都 50代

 


メイク 変身

 

 

メイクも勿論ですが、

 

着ている洋服もですが

やっぱ、髪型って大きいですね。

自分らしく綺麗になる為には、

似合うヘアスタイルにすることが、一番の近道かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ茨城県 30代

 

髪型、どうしてよいか、わからない人って、後ろでひとつに結んでいますよね(^^)

安心してください。必ず似合う髪型、見つけて実現しますのでね!


ビフォーアフター メイク ヘアスタイル





 

ドキドキ東京都 40代

 

女子力上がりましたね~

目を隠しても、この変化です!すごいでしょ(^^)

髪型はほんの少しの違いなんですが、

そのほんの少しがすごーーーく大事だったりするんですよ。

あ、眉毛も勿論大事ね♪


ビフォーアフター メイク ヘアスタイル

 





 

ドキドキ東京都 40代


 

キャリアウーマン風から

優しいお姉さま系に☆

 

眉毛を変化させれば色々な印象を作ることも出来ますよ(^^)

このヘアスタイル、素敵でしょ(ニヤリ)

猫っ毛の人にお勧めのスタイル。

(*ただし、あごのラインが綺麗な人に限る)

 


ビフォーアフター メイク ヘアスタイル

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ東京都 40代

 


メイクスクール メイク教室 赤ら顔

 

 

 

眉毛と髪型とアイラインです。

 

 

(*髪型は美容院には行ってないです)

左の眉毛は、位置が高いので、マブタがとても広くなってます。

そこを右は思いっきり下げてます。

あとは、アイラインでしょうか。

大人になると、雑誌では全く出てない形のアイラインをひく必要があって、

それをマスターできると、年をとるのも怖くないです(^^)

いつまでも、デカ目でいられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ神奈川県 40代後半

 

 

髪の長さがむずかしい長さで、裾が広がると

 

 

スタイル悪く見えてしまう、私と同じタイプの方です(^^)

骨格Sタイプの人は、髪型ひとつでも、こんなに細くスタイルアップしちゃうんですよ(^^)



メイクレッスン 変身

 

☆ポイント

一番は髪型ですね。

TOPの高さと、前髪の厚み、横の丸み、肩上で絞られていること、

裾はフォワードに巻く

です。

皆さん共通で、ベースの作り方を覚えると、超美肌になりますし、ハリ感、出ます。

 

 




 

 

 

リボンレッスンを受けた感想をどうぞ

 

まる以前、心理の講座を受講したので、今回は吸収力がよかったです。

 

  自分の枠の外を少し見れた気がしました。何より楽しく学ぶことが出来るよかったです

 

まる楽しかったです、四六時中笑っている先生からパワーをもらいました。

 

  メイク方法もヘアスタイルの方法もそんなに難しくなく、日々やっていけそうです。

  服を選ぶ時の見方が変わりました。自分のワードロープをチェックしていただき、

  処分するもの、しないものがはっきりして助かりました。

  色の見分け、むずかしいですね汗。

 

まるずっと悩んでいた眉の書き方から解放されてうれしいです。

 

  年齢とともに、地味に陥りがちでしたが、少し、冒険してみようかな?と思えるようになりました。

  年を重ねることは悪いことじゃないって先生を見て思いました、よかったです。

 

 

 

まる今まで似合わない洋服が、どうしてそうなのか?理由がはっきりわかって

  本当にすっきりしました。

  グループレッスンですと、他の方の先生のアドバイスを聞いたり見たり出来るので、

  それがとても参考になりました。やっぱり集団に参加してよかったです。

  3日間のレッスンは本当に有意義で楽しかったです。

 

まる店員さんに、似合うと言われてはなんか納得いかずにいました。

  服にまつわる長年の疑問というか悩みが晴れました!

  これで迷わずにムダな洋服を買わずにすむようになれそうです。

  メイクは、既に、3日前の自分の顔が思い出せません。それくらい目からウロコというか、

  脳ミソの硬直がすごい!感激でした。自分でかわいいって言いそうです(^^)

 

まる似合わない色を着ると、ものすごく老けてみえてたことを知れてよかったです。

  自分の骨格のタイプがわかって良かったのと、他の人のを見ながら勉強が出来たので、

  とても腑に落ちました。
 

まる昭和臭さをなんとかしたったのと、HPのビフォーアフターに衝撃を受けて申し込みました。

  とても楽しかったです。なんとなく似合わなかった服が色ではなく、

  素材なのだと知って、目からうろこでした。同じ年の先生のパワーをいただきました。

  素敵です!
 

まる3日間ばっちりメイクレッスンもあるし、先生やアシスタントの方から

  直接マンツーマンのようにアドバイスがいただけて本当によかったです。

  特に、あのベースに作り方を直接学べたことが大きかったです。

  今度から自信を持ってメイクをすることが出来そうです。

  自分に自信がつきそうです、ありがとうございました。

  

まる引っ込み思案だし、アラフィフなので、こんな私が参加してもよいのか・・・と最初は

  不安でしたが、先生の気さくさと、笑い声の絶えない教室で、他の方も優しい人ばかりで、

  とてもありがたかったです。

  今まで誰にも聞けないようなオシャレのことやメイクのことも、

  気軽に聞けるような感じがよかったです。

  私のような初心者でもゆっくりと教えてくださって、参加して本当によかったです。

 

 

 

 

あなたの悩みはなんですか?

 

 

いつから悩んでますか?

これからも悩み続けますか?

あきらめないで一度、相談してください。

勇気出して、行動を起こしてください。

 

一緒に美容院やショッピングに行きませんか?(^^)

楽しいですよ~♪

綺麗になるって、オシャレするって

こんなに楽しいことなんだって感じますよ~♪

 

次のオーラ美人育成コース、

まだ空きがありますので、どうぞ参加くださいね(^^)

 

 



*次のオーラ美人育成コース、もうすぐはじまりますよ~

6月11日(土)、12日(日)、7月2日(土) 残席2名

ご予約は:集団はこちら

 

 

 

 

ラブラブ今までのオーラ美人育成コースの模様はこちらをご覧ください。ラブラブ

 

 

 

 

 

・2016年2月コースはこちら

 

・2015年11月コースはこちら

・2015年9月コースはこちら

・2015年7月コースはこちら

・2015年4月コースはこちら
・2015年1月コースはこちら

・2014年11月コースはこちら
 

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)
 

 

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  


 

 

 

変身事例!ビフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語