佐賀 白石町で農業体験 ブロッコリーの収穫 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

子どもの頃から食いしん坊だった私。
「魚釣りしてて、
野菜を育てているところにお嫁に行きたい。」
と言ってたそう!
すごい食い気!笑

お嫁にはいけなかったものの、
白石町の農家さんのご厚意で、
ブロッコリーの収穫をさせていただきました。

2016020122115400.jpg

ご一緒したのは、
消しゴムハンコ とこあとこの江口智子さんと、
子育てカウンセラー&ISD個性倫理学協会認定講師 林美保子さん。
包丁持って、すっごい笑顔で歩く私たち(≧▽≦)


佐賀にきて、幸せの1つがフレッシュな野菜!
直売所に行けば、新鮮で安い野菜が手に入る。

でも、今日のはいつも以上に美味しい!!
作ってる方に会い、お話を伺い、
収穫させていただき、採れたて^-^

今日は、ブロッコリーとレタス
トマトのシンプルなサラダ。
新鮮で甘くて、美味しかったです♪
あ~!贅沢っ!!!