畳み直しちゃって、すみませんっm(_ _ )m | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

先日のタンスの中身の記事!
実は、写真を撮る前に、畳み直してました。


ありのまま・等身大でブログ発信したい!
と思ってたのですが、
いつの間にか
『プロだし~!ちゃんとしとかなきゃ!!』
って思っちゃったんですね!

お友達が、
『いつも、こんなにきれいなの?』
って聞いてくれて、ようやく気がついた!

はい。ざっくり収納でOKな私のタンスの中。
今年3月のタンスの中。ヨレヨレ~って感じで入っていますね。笑


手放したもの、買った物もあるので、
中身と量は少々違いますが、先日記事にUPした引き出し。
2015111910123800.jpg
こちらの方が、見た目的にもテンションもあがるし、
しわもよりにくい。
私の理想も、満足度高いのもこちらだけれど…
見栄張っちゃってごめんなさいm(_ _ )m(笑)

『ちゃんとしなきゃ!』
じゃなくて、
大体どこに何があるかわかっていて、
不便・不満を感じてないなら、大丈夫!

ということがお伝えしたかったんです♪

だって、ちょっとヨレ~ってなってても、
ピシッと畳んでも、困ってはないですもんね^-^


片付け・収納ランキング 参加中!
読んだよー^-^のクリックお願いします♪