「片づけできるかも!?」という気持ちになった!  | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

本日の「私に合った(atta)お片づけ講座」のご感想をいただきました!

「自分の中で、片づけできるかも??という気持ちになった。
分かりやすかったです。」





また、他のお片づけ法を勉強されている方も着てくださり、
「ライフオーガナイズについての疑問点を詳しく教えて頂けて、
 ぜひ2級を受講したいと思いました。」




正直なところ、私の講座は想いたっぷりで、
熱くなりすぎて、暴走してるんじゃないか!?と、心配しておりました。
でも、一番お持ち帰りいただきたいもの
「片づけできるかも!?」という気持ちになっていただけて、
ほっとしております!

「無理。できない。」から
「やれるかも!?」の一歩ってすごく大きいんです!!


変われる!やれる!!って自分を信じて、
ご自身のために、頑張りましょう♪

全力で、サポートさせていただきます!


新学期、週末次男の発熱。
本日帰宅した長男の発熱。
皆、お疲れモードのようで、夕寝しちゃいました。
こんな静かな夕方は久しぶりですが…後が怖いよー(T▽T;)

片付け・収納ランキング
応援、よろしくお願いします^-^