佐賀市水ヶ江 ReLife リライフスタイルで「片付け相談会」 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

前回、初参加させていただいたリライフスタイル
昨日は打ち合わせに参加してまいりましたー!



写真にも映っている、立派でオシャレなReLife
リノベーションする前の写真も見せてもらったのですが、
元々、社長の生まれ育ったご実家だということを知り、
建物に深い歴史と想いがあることを知り、感動しました!

そんな素敵な場所リライフスタイル
次の開催は、8月9日(日)10時~15時30分。

テーマは、『夏・SAGA美ライフ』

私は、『個別お片づけ相談会』させていただきます♪
詳細は、また、お知らせいたします!