【終了】~お家も自分も好きになる~ 「私に合った(atta)お片づけ」講座開催! | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

お陰さまで、満席になりました。
本当に、本当に周りの皆さまに恵まれて、支えていただいていることを実感します。
ありがとうございました!!

初めての講座、足りない部分もあるかとは思います。
が、何か一つでもお役にたてる情報をお伝えできる講座にします!


ここから、再UPです↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月の子どもたち関係のバタバタも後半にさしかかり、
長男の家庭訪問は終わりました~。
今年で3回目の家庭訪問、
親のドキドキ感はなくなってきてますね(笑)

子育てでも、何でもだけど、「慣れ・経験」って、すごい!
自分の大きな財産に、楽しみに!なりますね~^-^

ということで、内心ドッキドキの自身初の講座を開催します


~お家も自分も好きになる~
   「私に合った(atta)お片づけ」講座



■こんな方にお薦めの講座です。
 
 ・どこから片づけたらいいのか、いいのか分からない。
 ・自分で片づけてみても、すぐに元通り、うまくいかなかった。
 ・出かける前には、いつも探し物をしている。
 ・家が散らかっていて、なかなかお友達が呼べない。
 ・おもちゃや洋服が散乱し、いつも子どもに「お片づけしなさい!」と言っている。



■内容

ライフオーガナイズの手法に基づき、
お片づけビギナーさんに、ご自分に合った(atta)
お片づけ方法・手順をお伝えします。

「お片づけ、苦手、できない」が
   「できるかも!?やってみようっ!」に変わる!!



■ 日程 5月19日(火)10:00~11:30

■ 場所 佐賀市本庄町本庄4-1 
     サンキューホーム 佐賀店モデルハウス

■ 定員 5名 残0名

■ 金額 ¥1,000


※注意事項
お片づけビギナーのための講座です。
未就学前のお子様連れOKです。
キッズルーム、託児、おもちゃはありませんので、
お子様のお世話は自己責任でお願いいたします。



片付け・収納ランキング 参加中♪
「クリック」励みになります!