呼んでもこない「電車さーん」 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

主人と長男は、早朝から釣り。
暇すぎるので、電車が見える公園をお散歩。

IMG_20150314_143930245.jpg

滑り台の上から、電車が来てないかチェック!
「電車さーん!」
長男が何度呼んでも、
電車は時々しかきません。笑


貨物列車が通ったので、
「何が入ってるかな~?」と聞いてみると、
「だんごむし!」
((((;゜Д゜))))想像してしまった!笑


そろそろ帰りたいので声かけしてますが、
「もういっこ見たいなって、思ってるの♡」。
甘え上手な次男に、いいなりの母。笑


こんな風に、のんびり子どもと過ごして、
子育てを楽しいなと思えるようになったのは、
実はここ1~2年のこと。

自分の中の、いろいろなモノ、コト、感情が
整ってきたからかも。

だいぶ、暖かくなってきてて、気持ちいいです(^ー^)



親バカ日記にお付き合い、ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 片付け・収納 参加中
応援、どうぞよろしくお願いいたします。