クローゼットオーガナイザー鈴木尚子さんのファッション本 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

基本、本は図書館で借りて読むワタクシですが、
大ファンで私がお片づけに興味を持つきっかけになったこの方
カリスマオーガナイザー鈴木尚子さん初のファッションの本!!
「シンプル ベーシックなMy Styleのつくり方」
すぐにポチしましたよー^-^



靴もそうだけど、クローゼットの収納も実は苦手修行中。

先日靴の数をチェックし、よーくわかったのですが、
好きな色と形の靴ばかり買っていたので、同じようなものに偏りすぎ!
尚さんの本を参考に、全体を見渡して、
次、欲しい靴の色とタイプを考えてみました。

オシャレは…長男出産後、
完全に迷走状態→自分を諦めかけていたのですが、

子供がいても、やっぱり自分が好きなものは好き!
自分が好きな格好を自信を持って楽しみたい!!!

じゃ、どうやったら!!??

今まで、完全にど素人の感覚だけで洋服を着ていましたが、
色のことや、小物の組み合わせ方、着こなし方など、
わかりやすく、具体的に教えてくれます。
そして、やっぱりクローゼットのうっとり収納も素敵でした♡


素敵なブログがたくさん!参考になります♪♪
にほんブログ村 片付け・収納 参加中