乾物&常温保存野菜のスペース | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

以前、改善したキッチン凸凹スペース の手前のワゴン。
左上が、乾物。

左下が、常温保存の野菜。

右上が、お菓子。

右下、無印のケースが薬類。

どこも、ざっくり収納です。(見たらわかるね。。笑)

常温保存の野菜スペースに、ナッツが入ってたり…

Atta atta


あふたー!


Atta atta

良く使う乾燥は、フレッシュロックに。

大はきっちり2つおさまりましたが、小が誤算で、ちょっと方向き気味。

ちゃんとサイズ確認したのですが、うーーーん。。。


Atta atta

常温で保存する野菜。新聞が英語ならカッコイイ??

薬入れも白い画用紙で目隠しです。

もうちょっと、頑張れそうな場所ですが、

使い勝手はよくなりました!


にほんブログ村 片付け・収納