プロスポーツ界の経験を

 

一般へ広める

 

アスレティックトレーナー

 

 

あたか ゆうすけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1211日は

 

初開催

 

1回の

 

Infinityゴルフコンペでした

 

 

 

 

 

たくさんのお客様

 

アスリート

 

関係業者様…

 

にお越しいただきました

 

 

 

 

↑写真OKな人ー(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

日頃、お世話になっている方々に

 

感謝の想いを伝えるコンペ』

 

として開催です

 

 

 

 

 

 

 

参加者は豪華なメンバー

 

 

 

 

左から

 

オリックス・バファローズ

 

吉田凌投手 (#66)

 

 

 

 

元オリックス・バファローズ

 

角屋龍太くん

 

 

 

 

ゴルフインフルエンサイー

 

たまきちさん

 

 

たまさん インスタ

 

 

 

 

オリックス・バファローズ

 

青山大紀投手 (#65)

 

 

 

 

パラ陸上・走り幅跳び

 

山本篤選手

 

 

山本篤選手 HP

 

 

 

 

 

 

 

上記の他にも

 

色んな理由で

 

お名前を出せない

 

アスリート

 

お越しでしたー(*^^*)

 

 

 

 

こちらは参加者のみの

 

お楽しみ(*^^*)

 

 

 

 

 

開催の1週間前から

 

天気をみて

 

ヒヤヒヤしてました

 

ずーと直前まで予報でしたから…

 

 

 

 

直前で予報が変わり

 

コンペでは

 

雨降りませんでした(*^^*)

 

 

 

たくさんの

 

晴れ男、晴れ女

 

に参加していただいたおかげですね

 

 

 

運がいい(*^^*)

 

 

 

場所は

 

女子プロの

 

トーナメントコースである

 

茨木国際ゴルフ倶楽部

 

で開催です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名門コースに

 

みんなで挑戦

 

 

 

 

 

 

ポテチみたいにうねった

 

難グリーン

 

かなり苦戦

 

 

 

 

 

すごい景色

 

最高のメンテナンス状態

 

 

やはり

 

名門!!と呼ぶに

 

ふさわしい

 

素晴らしいコースでした

 

 

 

 

 

 

大阪を一望

 

眺め最高

 

 

 

 

 

 

GRAND PGMは

 

色んなもののサービスが

 

プレミアム

 

 

 

ショートコースでは

 

ティーが準備されています

 

 

すご!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、終わって

 

お待ちかね!!

 

 

 

表彰式

 

 

 

 

メッチャきれいな

 

コンペルーム

 

 

 

 

 

みんなでゴルフの話をしながら

 

会食です(^^)/

 

 

 

 

 

各社スポンサー様に

 

多くの協賛をいただきました

 

 

 

大塚製薬様より

 

参加賞として

 

ポカリスウェット

 

 

 

 

 

元気ハツラツ

 

オロナミンC

 

 

 

これからの風邪ひき時期に最適

 

BODY MAINTE

 

 

 

コンペ景品にも

 

大量のオロナミンC

 

ゴルフバック

 

ご提供いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

Vit様より

 

セルフケアグッズ

 

 

 

 

ReVIERA3さまより

 

いつでもどこでも

 

炭酸泉を

 

シャンパーニュ

 

 

 

 

をご提供いただきました

 

 

 

たくさんのご協賛

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

メンテナンス最高のコースで

 

ゴルフ好きが集まって

 

楽しくゴルフができました

 

 

たくさんのご参加

 

誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーディーチャンスで

 

くう~

 

 

 

 

 

『茨木国際やで~』

 

 

 

 

 

『今日のランチは…』

 

 

 


 

 

 


 


 


 

 

次回は春に開催予定です

 

ゴルフ好きは集まれー(*^^*)

 

 

 

 

僕・篤さん・角屋くん

 

 

 

 

 

最高の景色を

 

ぼかして撮ってくれた

 

天才カメラマン(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

プロ野球 球団トレーナーになるための誰もやっていない唯一の方法

 

 

 

 

 

 

美容鍼の新メニューができました(*^^*)

 

ここ↓をクリック

 

≪美容鍼≫ 新メニューはこちら

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

Infinity Conditioning Lab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Infinity Report 10月号~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Infinity

 

(インフィニティ)

 

Conditioning Lab

 

 



MAP

 

 

 

◆LINE ID

 

友だち追加

 

 

 

あなたにお会いできることを

 

楽しみにしております!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

☆★Facebook★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Instagram★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Twitter★☆

 

【あたかゆうすけ】