プロスポーツ界の経験を

 

一般へ広める

 

アスレティックトレーナー

 

 

あたか ゆうすけです!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

記事①

 

 

 

 

オリックス時代に

 

大変、大変

 

お世話になった

 

ナカジさん

 

 

 

 

 

 

 

昨日は会見で

 

巨人入りが

 

発表されました

 

 

 

男気溢れる

 

ナカジさん(*^^*)

 

 

 

僕が一緒に

 

仕事させていただいて

 

大好きになった選手です(^^)/

 

 

 

プレー中は

 

かなーり

 

迫力あるイメージが

 

強いかもしれませんが

 

 

 

 

本当に優しい(*^^*)

 

メッチャいい人(*^^*)

 

 

 

オリックス在職中

 

ナカジさんの

 

リハビリ担当だった僕

 

 

ケガのリハビリを終え、

 

一軍へ合流するときに

 

 

 

『お世話になった!

 

ありがとう』

 

 

 

と言ってくれました

 

これがやりがいですよね(*^^*)

 

 

 

さらに続けて、

 

 

 

『でも、きっとすぐまた戻ってくるから

 

このバット、ファームに置いといてや~

 

戻ってきたら

 

その日からすぐに使えるように…』

 

 

 

と冗談を…

 

 

 

『ナカジさん!

 

そんなわけないじゃないですかー』

 

 

 

 

とナカジさんらしい

 

ジョークと気遣いで

 

バットをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

裏方に

 

あそこまで優しい人

 

いないです(^^)/

 

 

 

 

 

新天地で

 

大暴れしてください(^^♪

 

 

あの技術と経験は

 

絶対にまだまだやれる(*^^*)

 

 

 

 

 

応援しています(*^^*)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

プロ野球 球団トレーナーになるための誰もやっていない唯一の方法

 

 

 

 

 

 

美容鍼の新メニューができました(*^^*)

 

ここ↓をクリック

 

≪美容鍼≫ 新メニューはこちら

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

Infinity Conditioning Lab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Infinity Report 10月号~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Infinity

 

(インフィニティ)

 

Conditioning Lab

 

 



MAP

 

 

 

◆LINE ID

 

友だち追加

 

 

 

あなたにお会いできることを

 

楽しみにしております!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

☆★Facebook★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Instagram★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Twitter★☆

 

【あたかゆうすけ】