プロスポーツ界の経験を

 

一般へ広める

 

アスレティックトレーナー

 

 

あたか ゆうすけです!!

 

 

 



僕が愛用している


INDIBA


東京出張の合間に


東京本社へ


顔を出してきました









こちらが

東京本社






 ↑  東京・目黒にあります



メッチャおしゃれやん!



大阪と


全然ちゃうやん!!😭👋笑





そんなことを話ながら


施設の見学



様々なお話を…


 


こちらでは


大阪同様



ユーザーにむけての


定例講習会や


セミナーを開催したりしてます!



 







メッチャ勉強になりました!


ありがとうございます!






 これからの季節は


INDIBA


いいですよー!😉⤴️

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

プロ野球 球団トレーナーになるための誰もやっていない唯一の方法

 

 

 

 

 

 

美容鍼の新メニューができました(*^^*)

 

ここ↓をクリック

 

≪美容鍼≫ 新メニューはこちら

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

Infinity Conditioning Lab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Infinity Report 10月号~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Infinity

 

(インフィニティ)

 

Conditioning Lab

 

 



MAP

 

 

 

◆LINE ID

 

友だち追加

 

 

 

あなたにお会いできることを

 

楽しみにしております!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

☆★Facebook★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Instagram★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Twitter★☆

 

【あたかゆうすけ】