プロスポーツ界の経験を

 

一般へ広める

 

アスレティックトレーナー

 

 

あたか ゆうすけです!!

 

 

 

 

 

オリックス

 

佐藤達也選手(#15)の

 

報道を見ました

 

ニュース①

 

 

 

 

 

 

オリックスを知る人にとっては

 

スーパースターですね

 

 

 

2年連続

 

最優秀中継ぎ

 

タイトルを取った選手です

 

 

 

そんなスーパースター

 

であるにも関わらず

 

 

 

 

 

とても

 

低姿勢

 

そこはファンにも有名なくらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの中での武勇伝か…

 

 

 

いや、本当に

 

そうなんです!!

 

 

 

ファンにも

 

スタッフにも

 

年下の選手にも

 

とにかく

 

気配り気遣いがすごい!!

 

 

 

とにかく、とにかく

 

優しいんです。

 

 

 

 

 

 

みんなに優しい(*^^*)

 

 

 

 

 

寒い日でも

 

投手として大切な

 

手や指がかじかむ日でも

 

ファンサービスしている姿を

 

よく見ました

 

 

 

 

 

でも、自分のことになるとまるで別人

 

自分にはメッチャ厳しい

 

 

 

 

 

練習後も

 

みんなが帰った後にも

 

トレーニングルームで

 

汗を流していましたし、

 

ストレッチを入念にしていました。

 

 

『達さん、ほんとすごいですね!』

 

という話をよくしましたが、

 

『早く帰っても、やることないからなー!笑』

 

↑これ、きっと本心ではない!

 

そんな負けず嫌いな一面も

 

垣間見えました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

僕もスタッフとして

 

一緒にお仕事させていただきましたが

 

僕自身が

 

そんな彼の人間性のファンでした

 


 

達さんには

 

とってもお世話になりました。

 

 

 

何度もサプライズで

 

お祝いをしてくれたり…

 

 

 

本当に、本当に

 

お世話になりました。

 


 


 


 

 

球団に残るとの報道でしたので

 

とても楽しみです。

 

 

将来は達さんみたいな

 

他の人の気持ちがわかる方が

 

コーチをしていただけたらな

 

絶対に良くなるなー

 

とワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ↓をクリック

 

プロ野球 球団トレーナーになるための誰もやっていない唯一の方法

 

 

 

 

美容鍼の新メニューができました(*^^*)

 

≪美容鍼≫ 新メニューはこちら

 

 

 

ポチっと↓

 

Infinity Conditioning Lab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Infinity Report 10月号~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Infinity

 

(インフィニティ)

 

Conditioning Lab

 

 



MAP

 

 

 

◆LINE ID

 

友だち追加

 

 

 

あなたにお会いできることを

 

楽しみにしております!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

☆★Facebook★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Instagram★☆

 

【Infinity】

 

【あたかゆうすけ】

 

 

☆★Twitter★☆

 

【あたかゆうすけ】