*修正 米津玄師さん 米澤玄師さんにそっくり! | ロンドンで脳卒中!?

ロンドンで脳卒中!?

東ロンドン在住の50代の者です。家族は夫(ロンドン生まれ・育ち)と息子の3人です。
日々のぼやきですが、よろしくお願いいたします。

 息子がクラスメイトの女の子に「不気味」と言われて、押した。。。

一度ではなく、3度も。言い聞かせても、ダメ。。。

特別教育の人が児童クリニックに参照してくれて、行ってきた。

言われたのは、息子は精神病ではなく、自閉症からきた行動とのことで、色々とアドバイスを貰った。。。

待っている時に16〜17歳のアジア系(英国ではインドやパキスタン系の人達を言います)の男の子が近くに座っていた。

体を揺すったり、髪をいじったり。。。自閉症かな?と思った。

何せこの方にそっくり↓思わずくりそつと頭に浮かびました、死語中の死語?

 

米澤玄師さん!! * 米津玄師さん!!

 

この方も高機能自閉症らしいですね。

 

先々月だったかな?

「君たちはどう生きるか」の英語版「The boy and the heron」の字幕版(日本語で話してる!)の映画を近くの映画館で観て嬉しかったです。主題歌は米澤玄師さんが担当しているのですね。感動!スタジオジブリ凄いぞ〜