脳卒中になって6年になります | ロンドンで脳卒中!?

ロンドンで脳卒中!?

東ロンドン在住の50代の者です。家族は夫(ロンドン生まれ・育ち)と息子の3人です。
日々のぼやきですが、よろしくお願いいたします。

確か明日で脳卒中になって6年?

早い。。。

 

一生車椅子どころではない!

医師達に死ぬと言われていたよう。

1年経って、医師からは

「僕は20年以上医師なんだけど。。。君みたいに生きているケース初めてだよ。生きていておめでとう!」と言われた。。。

そして、入院中。。。

意識が戻ってから「退院させてくれ」と医師や看護師、療法士さん達に1日に何度も言っていた自分。。。

退院が決まって、看護婦さんから

「私だったら、絶対退院させない!」

と言われた。。。

 

今やっと

歩いていて

「助けて。。」と思うのは、無くなった。

 

相変わらず、走れない。

上手く書けない。

見えない。

話せない。

 

しかし!性格は変わっていない!

せっかちでどうしようもない。

なので、イライラする。

いいかげんにしてほしい〜自分!