ヘアカット | ロンドンで脳卒中!?

ロンドンで脳卒中!?

東ロンドン在住の50代の者です。家族は夫(ロンドン生まれ・育ち)と息子の3人です。
日々のぼやきですが、よろしくお願いいたします。

今日は、午前中ヘアカットに行ってきました!

ここです。

Tsuru+lim

 

凄くいいです。

確か発症3日前にも来たなぁと思いました。

スタイリストさんにも言いましたよ!

もちろん当時のスタイリストさんはいません。

前髪パツンのボブヘアをマッシュルームにしてもらいました。

気に入りました!

スタイリッシュな空間でヘアカット。。ストレスもぶっとびましたよ。

東ロンドン在住者には、近くて嬉しい限り。

この辺にも日系ヘアサロンできたんや。。。って感じです。

忙しそうでした。オススメです。

 

午後行った、脳卒中の話しにくいグループは、新しく黒人女性が!

何と先月脳卒中になり、手足は大丈夫だけど、言葉が出てこないとのことです。

例のエチオピア人の彼もいましたが、挨拶だけして席が離れて喋れませんでした。残念。

 

ところで

このブログの使い方よくわかりません。ご迷惑かけてしまい、申し訳ないです。