プリキュア映画 | ☆ふうこのSmile Days☆

☆ふうこのSmile Days☆

2013年3月に、第一子となる女の子を出産しました。

娘の成長や、お買い物のこと、旅行のこと、趣味のこと
日々のちょっとしたことを記録しています。

皆さまと楽しく交流できたら嬉しいです(*´˘`*)♡

今日から始業式だというのに、ようやく春休み記事です
久々の幼稚園、娘はウキウキでバスに乗って行きました!
帰りには担任の先生がわかるので、私はドキドキそわそわしながら待機中です(笑)




3月29日

仲良しのHちゃん親子とプリキュアの映画に行ってきました!

{546504F4-ACC0-4332-9C3C-348B8ABAA62F}

映画館コーデは
プティマインのブラウスにH&Mのデニム。

このブラウス娘がかなり気に入っていて、暖かくなってからというもの登板数多めです(o´罒`o)♡


{1E42E8B2-EAF9-493F-960B-074162DC5D92}

何故かクレヨンしんちゃんの看板の前でパシャり(笑)



子供達二人
映画中は隣に座って、ペンライト握りしめて見ていました♡

今回、映像がすごく綺麗でしたね
鳥居のシーン、桜のシーン、
とっても幻想的で素敵でした。

お話もテーマがしっかりしていて子供でもわかりやすかったと思います◎

今回はたまたま?元気な女の子が多かったのかな?
映画中「ホイップがんばってー!」等々の声援があちこちから聞こえて、娘やHちゃんも負けじと応援していました(笑)

個人的には、山ちゃんの声も好きだったなー
あの声だったからか、ビビりのまめこも全く敵を怖がってなかった

オールスターズは見たことがないので比較できませんが、
ドリームスターズ親子でとっても楽しめました(*´˘`*)♡ 



映画の後はHちゃんが我が家に来たがってくれたので、一緒に家に移動。

{6866C749-6EB7-4DBC-91CF-7B594CD0C172}

二人でエンディング曲踊ってるのが可愛過ぎた♡

{E32AE616-130C-40F7-9E89-DBF84B9BF475}

ちゃんと背中合わせでポーズ




{1462375A-0563-4203-9149-BA0238E44ABF}

楽しい一日でした(*´艸`*)


残念ながら年中クラスまた一緒にはなれなかったけれど、来年もバスは同じだしご近所だし♡
近くにこんなに仲良しのお友達がいてくれて心強いです。


私もHちゃんママと、幼稚園始まったら一緒にサウンド泡立て器手作りしよう♡って約束をしたので、今から楽しみです
ブロ友の皆さんみたく、上手に作れるといいなー。