ミス成蹊大学2015 FOTO-JO屋外撮影会 2015年11月8日 | アーリーの写真ブログ

アーリーの写真ブログ

筆者の撮影した写真を載せます。(主としてポートレート)
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所が所有しています。
著作権はモデルおよび、モデル所属事務所、撮影者及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします。


さて、久々のブログ更新です。久しぶりに撮影会に参加して来ました。


年を越してしまったのですが。。。



2015年11月8日に開催されたFOTO-JO撮影会。


ミス成蹊大学のファイナリストが出演する撮影会でした。


天気は雨でしたが決行となりました。


撮影する機会がほとんどない方々なので、開催で良かったです。


カメラを庇いながらの撮影となりました。


場所は潮風公園南地区です。横画像はクリックして見て下さい。



松本真映さん

細川栞さん


滝口真由さん(2枚は同じ写真です)

対崎千帆乃さん

左 対崎千帆乃さん 右 並木万里菜さん


ミス成蹊大学の結果はと言いますと、


グランプリは、並木万里菜さん

準グランプリは松本真映さんとなったようです。


おめでとうございます。


私はほとんど対崎千帆乃さんを撮影してました。


その2へ続きます。