2012年10月27日 ビューイット撮影会 | アーリーの写真ブログ

アーリーの写真ブログ

筆者の撮影した写真を載せます。(主としてポートレート)
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所が所有しています。
著作権はモデルおよび、モデル所属事務所、撮影者及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

この撮影会に申し込みしたのですが主催者からの返信がありませんでした。


申し込み制も撮影会の参加が2回目で、もれた場合に返信があるかわからず、


当日とりあえず行ってみて断られたら帰ろうと思っていました。

(申し込みは満員御礼でした)(問い合わせすれば良かったのですが・・・)


実際、私は参加からはもれていたようで、その旨主催者もメールしたとのことでした。


「わかりました、帰ります」と主催者に告げましたが、


主催者のご厚意により1名人数を増やしての開催となりました。


主催者のラフィンさん、佐々木円さん、参加されたカメラマンの皆さん、ありがとうございました。

(これ以降返信がない場合には、主催者へ電話確認しています)


佐々木円さん 2012年10月27日 ビューイット撮影会


一昨年の撮影会です。


場所は昭和記念公園と園内の日本庭園です。


モデルは佐々木円さん













1部終了です。


続きます。