どうもどうもニコニコ

何だかもう夏の気配もしはじめたこのごろ。
もう5月も下旬なんだねあせる

時間が経つのが早くて早くて砂時計叫び
前回の更新からもう1ヶ月近く経とうとしてた。





先日、というか先月、たぶんヴァイオリンの発表会より前だったかな。。。
実は、写真を撮っていただいたんですカメラ

思い切りカッコつけた「アーティスト画像」的な(笑)

こういうのは初の体験で。

なかなか照れくさく、おもしろく、終わったら疲れた、、、












いい経験になりましたよ~



友人の、プロ写真家として活躍されてるかたに撮っていただき。

ありがとうございました!


気に入った画像はいくつもあるんですが、
もったいないから、これから少しずつ貼っていきますにひひ



今日はこのへんで音譜