ガジュマル増殖中…

オットのブームはガジュマルです

ちょいちょい買ってくるのですでに3鉢もありますあせる

お世話するのは私なんですけどね…。

 

 

《moppy》お得なお試し品購入

《こちらの記事はアフィリエイトではありません》

 

最近覚えたリスのマークのポイ活サイト・モッピー

クレカ作成とか証券…セミナーやアドバイザリーサービスの利用で高額のポイントが取得できるそうですが、私はこういうのは利用したことはないです。(難しそうなのはやらない)

 

あとは、モッピーを経由して決済をするとポイントがもらえる楽天リーベイツみたいな使い方もできるみたいですが、私はそういうことがこまめにできない性分なので、スパッとあきらめて利用はもっぱらお試し品購入。血眼でポイ活だとか、サービスを網羅しようだとかって思うと疲れてしまうので、ゆるっと簡単に楽しめるのだけやるのが好きです。

 

今月は人気の着圧ソックス、メディキュットのフルレングスタイプ2セットのお試し品とZIMA48本セットを買いました。

メディキュットが2足で2,000円は破格。COSTCOより安い!

1本300円近いZIMAもモッピーなら48本で1,700円弱なので嬉しい。

 

モッピーはお試し品の購入金額の一部が寄付されるということですし、なんだかいいことづくめ?最近、ちょこちょこチェックしてます。

 

 

春ドラマ・春アニメ

春ドラマや春アニメが終盤ですね。

ドラマは今季は途中離脱が多かったです。ちゃんと最後まで視聴したのは『アンチ・ヒーロー』と『Believe君に架ける橋』くらい?

『アンチ・ヒーロー』のラストシーンで北村匠海さんが覚醒し、ニヤリ不敵な笑みを浮かべる長谷川博己さん…あの終わり方、鳥肌…!

これこそが「どうして僕を雇ったんですか?」のホントのアンサーだったら…と思ったらゾクッとしました。

 

アニメは『怪獣8号』は別格でしたが、他も何気に周作揃いでした。

 

私は『忘却バッテリー』が特によかった。来週最終回かな?

原作(未読)のストックはあるそうなので続編ありそう。全然前情報ナシでしたが、製作がMAPPA、OPがMrs.GREEN APPLE、EDがマカロニえんぴつという豪華布陣だったので見ることにしたのですが、面白かったです!記憶障害の主人公は今季ドラマでも多かったですが、このアニメはいらいらするようなもどかしさや悲壮感がなくて見ていて肩がこらなくてよかったです。まぁ記憶喪失だなんて、現実問題としたらギャグじゃすまないんですが、本当に楽しく視聴しました。

 

これ、歌詞にハルカとカナメ入ってるのね…エモい

 

だってコーラより青林檎が好き

 

忘却バッテリーといったらこのOPの疾走感と爽快感が好き

私の中ではもう夏の甲子園の入場曲に勝手に決定野球

 

こっちじゃないほうの曲のことで騒ぎになってますね汗

よくわからないのにもの申して恐縮ですけど、あの飲料メーカーのコメントは差別だハラスメントだ以前にいただけない気がしますもやもや

 

なので私はひとりひっそり不買キャンペーンします。

滅多に飲まないけど、今後コーラはぺプシだ。

それに私の毎日にはコーラよりもMrs.GREEN APPLEがあるほうがいい

 

綾鷹は好きだったけどなぁ…もういいや!

 

夏はル・クルーゼのケトルで麦茶煮出しますDASH!

 

あっ、その箱捨てたいのに~入っちゃったのねぼけー汗

つか、キツそうだけど、それでいいんか?

 

今日は雨が降って肌寒いです。長袖のスエット引っ張り出しました。

季節感ガン無視でなんですが、冷凍庫にシマダヤのうどんがあるからお昼は鍋焼きうどんでも食べようかな、たまごもあるし…爆笑

 

あ~~、なんて素敵な日だ~キラキラ

今日はですね、オットはお酒の席に呼ばれてるんで、お夕飯、要らないんです。帰りが遅くなるので夜はゆっくりお風呂に入ってテレビを見て気儘に過ごしまーす。そして帰宅する前に寝ちゃおうっと照れワーイ音符