オットが今ハマっているのがドコモのキャッシュゲートモール

私は詳しい仕組みはわからないんだけれどここを経由して

ショッピングするとキャッシュバックやポイントバックが大きくて

同じものを買うなら断然ここがお得(だということらしい)

ドコモユーザーじゃなくても利用できるらしいんだけどえー?はてなマーク

ドコモユーザーでdカードゴールドを持っていると尚良しとのことうーん

 

なんでも半年以内に規定の回数のデリバリを頼むと注文ごとのポイント

バックや割引のほかに半年後30,000ポイントバックとか確かにスゴいビックリマーク

 

 

ただオットの場合はやることなすこと極端なので何でもここで探して

買おうとするため差し障りがあるのが困りもの…汗

ポイント乞食みたいになっていてたまに冷めた目で見ている私がいるぼけーDASH!

お取り扱いのないものや提携していないところもあるのは仕方なしとして

使えるところでありがたく恩恵に預かったらいいのよむかっ

 

ここで楽天のカードを作ると10,000円のキャッシュバックのキャンペーンを

やっていることがあるので楽天のポイントバックが大きいときと併せて作ると

結構お得ですよビックリマーク

私も遅まきながら…というかオットにせかされて作りましたあせる

楽天パンダのモバイルバッテリープレゼントってCMやってたのにも惹かれた

のですがラブドキドキよく見たら全プレじゃなくて抽選だったわえー?汗

あーぁ笑い泣き

 

 

ベイクルーズの10%OFFキャン始まりましたねビックリマーク

除外ブランド(アパとか)セール除外品もありますが

春先早々に10%OFFは嬉しい限りニコ音譜

 

欲しかったマウンテンパーカーも在庫ありで対象商品

迷って保留にしておいてよかった~ビックリマーク

※画像はベイクルーズさんのです

 

※画像はベイクルーズさんのです

マウンテンパーカー以外全部黒できるときりっとしてかわいいラブラブ

 

 

迷っていたのはこれでもいいかなぁと思ったから

着るとすごく見栄素敵でした、このお値段には見えませんビックリマーク

シルエットだけならこっちのほうが好みだったかもにやりはてなマーク

UNIQLO-U(ユニクロユー)はオーバーサイスで着ると恰好良いものが多い

これも1サイズ、いや2サイズくらいあげるとすごくお洒落なものに見える

 

ブロックテックジャケット ブロックテックジャケット
9,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

でも迷っているうちにUNIQLOのほうが完売してしまった(XXLのみ在庫有り)

 

もひとつ迷っていたのはモンクレールのマウンテンパーカー

ネイビーに白いステッチが効いていて素敵だったけどお値段も素敵で即決できず汗

再度見に行ったときはサイズが欠けてました(何故か残念なようでほっとした私…)

 

私は小柄だしファッションは最近カジュアル一辺倒

気をつけているのはもっさりしないこととほっこりしないこと(笑)

 

”無造作”と”無精”を混同しないこと

 

若い子と違うのであまりストリートっぽいものは取り入れず清潔感の

あるもの(できたらちょっと高級感のあるもの)を選ぶこと

 

あとは絶対ノーメイクでは出かけない(笑)

カジュアルなものがご近所服にならないようにするのにはこれはマストビックリマーク

 

 

 

 

オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

大好きビックリマーク

黒いのも緑色のもどっちも好きです

 

うちは二人なので無駄が出ないようにと

日持ちのしない生食する野菜はカット野菜を買うようになりました

最近やっとオットもこのやり方に納得してくれ食品ロスが減りました

カット野菜は洗わず食べられると書いてありますがここはひと手間

氷水にしばらく放って水切りするとシャキッと美味しく食べられますニコ

 

ここにパプリカやキノコ類をさっと炒めてドレッシングビネガーに漬けた

自家製マリネ(日持ち4日ほど)とスライスオリーブを乗せればいい感じ

うちはオイルもオリーブオイル(またはグレープシードオイル)なので

オリーブなしの暮らしは考えられないですラブラブ