年末の飛行機がなんとか取れそう飛行機DASH!

 

でもホテルが全泊分確保できない…さてどうしたもんか

正月を向こうで過ごしてきたかったけどすごすご晦日に帰国するか…

 

ここ数日パソコンとにらめっこ…比較サイトもいろいろあるショック

 

最近話題の『俺、つしま』猫好きあるある!で猫飼いさんにおススメだよ~

でも思わず吹き出しちゃうので電車の中で読むのはおススメしないよ

俺、つしま 俺、つしま
1,080円
Amazon

※ゴキ子さん他結構リアルな虫描写有りなのでお苦手な方は注意注意

 

俺、つしまはブログ?Twitterで人気が出て書籍化されたみたいですね

 

 

思わず吹き出すと言えば、ここ数か月ハマっているマンガブログがあって

(もう何年も前から超人気ブログだそうです)

 

カータンBLOGあたし主婦の頭の中

 

こちらはおばちゃんあるある!満載でやっぱり思わず吹き出しちゃうDASH!

シュールな下手ウマ風の画風とおばちゃんあるあるがツボる~ゲラゲラ

 

ただ最近飼い猫さん飼い犬さんを立て続けに亡くされたみたいであせる

その漫画はガチでもらい泣きしてしまったよぐすん

私は今夏はちょっと体調を崩し養生してたのであまり遊びにもいかれず

毎日更新されるカータンさんのブログを読むのが楽しみだった

 

オットも気分次第であんなんなんでウチで燻りがちになる私が何度も

笑わせてもらい愉しみをいただいていた方が悲しんでおられる今

何かお慰めができないだろうか、恩返しができないだろうか…

なんて思ったけどただの一ファンの私にできそうもことは何もないので

せめてこの場でお礼を言わせてもらいたいと思います

 

カータンさん、本も出してらっしゃいます

 

 

 

 

以前は変態みたいに靴にお金を使っていたよニヤ

 

お気に入りの靴を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

当時ブルーノ・マリというブランドの靴が好きで履くか履かないか

考える以前に一目惚れしてしまったら連れ帰ってしまっていた

 

SATCに感化されてマノロ・ブラニクやジミー・チュウといった

分不相応な靴を買ったこともあるなぁぼけー汗

結局あんまり出番がなくてシューズクローゼットの肥しになったけど…

 

最近はオットが御用達のコールハーンで買うことが多い

ちょっと色気のない靴だけど適度に品が良くお値段もほどほどで

なにより履きやすさは抜群ビックリマーク

 

数年前巻き爪になりかかってからというもの華奢な靴に足を入れる

のがためらわれそれ以来窮屈な靴がどんどん苦手になってしまったえーん

 

さて今日はこれから歯医者だよぼけーDASH!

嫌よね、歯医者って…福岡の我が友よ、共に頑張ろねあせる